NATURECAN×JIN 特別バンドルキャンペーン開催!
TOKYO PRO JIN×NATURECAN SPECIALセット
期間限定スペシャルコード「 JINONLY 」 15%off
開催期間:6/23(火)~6/28(日)
JINの東京プロ挑戦に合わせて、NATURECANから
JINセレクトの超・一押しアイテムがバンドルとして特別価格で販売!
————————————
バンドルA:
WPC ストロベリーラズベリー ×1
WPCホワイトチョコレート ×1
通常価格:12,200円
スペシャル価格:11,290円
バンドルB
WPC ストロベリーラズベリー ×1
WPCホワイトチョコレート ×1
EAA マンゴーアイスティー味 ×1
通常価格:17,000円
スペシャル価格:15,300円
————————————
期間限定のスペシャルコード「 JINONLY 」を使うことでスペシャル価格からさらに 15%OFF で購入が可能です!
※SafariやChromeに切りかえて購入する方は、”JIN10″のコードを直接入力するか、切り替えないようにして購入してください。
アパレル購入はこちらからできます
XENO ▶︎https://shop.xeno-apparel.com/
JIN’S LIFEチャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCdV_Sc1tEENX5LOzB-YLiaQ?sub_confirmation=1
▼JINのINSTAアカウント
https://www.instagram.com/jin.xeno/
▼twitterアカウント
Posts by JIN__XENO
#JIN
30 comments
#PR
かっけぇ〜
どの選手よりもオーラを感じる
湯浅コーチでだめなら、、と思ったけど大丈夫そう、、
jinさんをきっかけにトレーニングやろう、頑張ろうと思えたし、好きになりました。結果はどおであれ、残り少しやり切って全力で楽しんでください❤️🔥
誰がなんと言おうとヒーローです。
1番応援しています📣
ジンさんから、オリンピアの言葉が出て嬉しかったです!応援してます
8月と思ったら来週だったわいよいよだね
がんばれ
他の選手はみんな海外で優勝している。お前は何をしているだ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
GG!!
応援してます!
プロテインも買いました!
JINさん頑張れ٩( ᐛ )و
アパレル買ったから許してくれ😅
マジで絞れたJINさんイケメン過ぎる🤭
久しぶりにみたら
もう引退するんだ…
じんさん裏で葛藤や苦しみを凄い抱えてるはずなのにカメラの前では俺たちを背中で語ってくれるの本当にかっこいいし憧れる
オリンピア出る気なさそうだよね、商売のために東京プロでる感じ
引退せずに来年もこのトレーニング量でいけば化ける
まぁ過去がダメだったから今回はまさに過去1でしょ
周りのフィジーカーとやっと一緒の生活が出来ていると思います
応援してますよ
できれば、後2年位、フィジーカー生活すればオリンピア優勝も視界に入ると思ってますよ
その辺は残念ですが
終わった後にもっと出来たんじゃないかと思わない位、自分で色々言ってるならやってみてください
コンディション見せないんかいっ
いける!!!
ネイチャー館全部飛ばしました😅
PPVで画面越しから全力で叫ぶ予定!
First callでギラギラしたJINさんがみたい🔥
今年は大胸筋が重視されてる気もしてて今までとまたトレンドが変わってきてそうだから胸が強いJINさんには有利な気がしてる!
あとは最高のコンディションが当日出ればみんな倒せる!JINさんが勝つのが1番盛り上がる誰よりも盛りあがる!
プレッシャーもかかると思うけど気負わずJINさんらしく堂々と見せつけてやってくれ🔥頼むぞ
応援しています!!!!!
冒頭の下り、そんな言い訳がましいこと言うなよ。終わるための理由づけにしか聞こえん。
言いたかないけど、周りのプロはJinが諦めた時間も絶えず努力をしてきたんだ。
どの選手もドラマはありますが
ジンさんが最高の結果が
一番盛り上がり
そうあってほしいです
自身のことは一番分かっておられるし初戦にピークがくるか2戦目もあるかと思います
納得いくまで頑張ってください
応援しております
Let it all work out.
GOGO!!!
今回やつれて無い‼️
カリカリでいきやしょう
令和の虎でおばさん激詰めした時の言葉を忘れないで!
言ったからにはオリンピア出ろよ
あとはもう当日どれだけ自信持てるかだと思う。
肩幅&大胸筋の広さとウエストの細さからくるTシェイプを満を持して見せつけて、こんな身体どれだけ頑張ってもお前ら手にはいらないだろ?って気持ちでステージングしたら1位本当にとれるよ。
ジンさんが勝つことはないだろうけどファンは増えそう
仕上がり体重は何キロ位になりそうですかね?
Comments are closed.