ㅋㅋㅋㅋㅋ Tags:BIGBANGD-LITE(ディライト) 39 comments ほんまテソンすき BIGBANGがすごい好きで … って話し始めた時のテソンの顔がキラッてなっててすごい嬉しそう(笑) 可愛い♡♡ 日本語普通に通じるのって凄いよね…今更やけど笑ジェジュンみたいな感じかな? いや、後ろのマツコもかわよ テソン可愛いな ギャクセン高っ! 平成、最後の二日まえに上がって来たよ❗ リアクションが芸人そのものwでもめっちゃ歌上手いよね 私はディライト 一筋です まじかっこいい! 私はテソンが1番だよ😆ソルくんもかっこいいよね✨ ジヨンが1番すき 唐突なおネエ感www可愛い♡ ダンスと歌意外にもノリもできるんかこいつら ダンス好きで出て来たならSOL好きだわな(^o^;)D-LITE はどちらかといえば歌唱力担当じゃん。 自分もヨンベ好きだけどテソンの日本の番組の動画見てみると可愛くてもっと好きになったw 私はテソンが1番好きだよ♥ テソンちゃんかわいいwww 愛してるww BIGBANGホンマにみんなだいすきすぎて、順位つけられへん テソンのいやっ!!がめっちゃ可愛い😆 私だったらテソンって言う。いや違う入った瞬間心臓飛び出そう LOL 😂 What the name of show? Please tell me Translete please 🙏 通訳なしでなんて言っとるか理解できるってYGは相当日本語力鍛えてくれてたんやなってわかるから嬉しいな Глплплршршпшпшршплппшршп 아 저런 반전매력 때문에 내가 좋아한다고 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ テソン大好きだぞ❤️❤️❤️❤️ 뭔 소린지 1도 모르겠지만 대성이 얼굴 보니 행복해 なんかこういう日本の変なノリにも適応できてるのがすごいなって思う あたしもSOL推しなんだけどこのD-LITE可愛すぎw Dae is so funny🤣🥰 いやっ!!!で草 Dae really looks like a japanese いやっ!!笑 私はDLITEさんが好きゃ♡ 怒られるかもしれないけどwなかやまきんに君みたいだった 日本のノリができるって強すぎるな コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
39 comments
ほんまテソンすき
BIGBANGがすごい好きで … って話し始めた時のテソンの顔がキラッてなっててすごい嬉しそう(笑)
可愛い♡♡
日本語普通に通じるのって凄いよね…今更やけど笑ジェジュンみたいな感じかな?
いや、後ろのマツコもかわよ
テソン可愛いな
ギャクセン高っ!
平成、最後の二日まえに上がって来たよ❗
リアクションが芸人そのものw
でもめっちゃ歌上手いよね
私はディライト 一筋です
まじかっこいい!
私はテソンが1番だよ😆
ソルくんもかっこいいよね✨
ジヨンが1番すき
唐突なおネエ感www
可愛い♡
ダンスと歌意外にもノリもできるんかこいつら
ダンス好きで出て来たならSOL好きだわな(^o^;)
D-LITE はどちらかといえば歌唱力担当じゃん。
自分もヨンベ好きだけどテソンの日本の番組の動画見てみると可愛くてもっと好きになったw
私はテソンが1番好きだよ♥
テソンちゃんかわいいwww 愛してるww
BIGBANGホンマにみんなだいすきすぎて、順位つけられへん
テソンのいやっ!!がめっちゃ可愛い😆
私だったらテソンって言う。いや違う入った瞬間心臓飛び出そう
LOL 😂
What the name of show? Please tell me
Translete please 🙏
通訳なしでなんて言っとるか理解できるってYGは相当日本語力鍛えてくれてたんやなってわかるから嬉しいな
Глплплршршпшпшршплппшршп
아 저런 반전매력 때문에 내가 좋아한다고 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
テソン大好きだぞ❤️❤️❤️❤️
뭔 소린지 1도 모르겠지만 대성이 얼굴 보니 행복해
なんかこういう日本の変なノリにも適応できてるのがすごいなって思う
あたしもSOL推しなんだけどこのD-LITE可愛すぎw
Dae is so funny🤣🥰
いやっ!!!で草
Dae really looks like a japanese
いやっ!!笑
私はDLITEさんが好きゃ♡
怒られるかもしれないけどwなかやまきんに君みたいだった
日本のノリができるって強すぎるな