ㅋㅋㅋㅋㅋ

39 comments
  1. BIGBANGがすごい好きで … って話し始めた時のテソンの顔がキラッてなっててすごい嬉しそう(笑)

  2. 日本語普通に通じるのって凄いよね…今更やけど笑ジェジュンみたいな感じかな?

  3. ダンス好きで出て来たならSOL好きだわな(^o^;)
    D-LITE はどちらかといえば歌唱力担当じゃん。

  4. 自分もヨンベ好きだけどテソンの日本の番組の動画見てみると可愛くてもっと好きになったw

  5. BIGBANGホンマにみんなだいすきすぎて、順位つけられへん

  6. 通訳なしでなんて言っとるか理解できるってYGは相当日本語力鍛えてくれてたんやなってわかるから嬉しいな

  7. 아 저런 반전매력 때문에 내가 좋아한다고 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

  8. なんかこういう日本の変なノリにも適応できてるのがすごいなって思う

コメントを残す