ナヨンって常にビジュアルが安定してて
いつ見てもかわいくて
ほんまにすごい。

↓使用した動画↓
@M2

@M2

@M2

@MBC WORLD

@MBCkpop

@SBSKPOP X INKIGAYO

@SBSKPOP X INKIGAYO

@KBS Kpop

@KBS Kpop

【音声】
VOICEVOX:青山龍星

10 comments
  1. Feel Special辺りから綺麗さに更に磨きがかかってきてる気がする。ステージではいつも明るい笑顔でメンバに元気をくれるTWICEの頼れるオンニ(たまにお茶目なところもあるけど…)だよね

  2. 最初は可愛いとかだったけど大人になるにつれてだんだんとクールさが出てきてナヨンさんは最高のセンターだよね

  3. デビューから10年経っても、ちょっと幼さが抜けたくらいで、殆ど見た目が変わらんのがスゴイというか・・・

Comments are closed.