ナヨンって常にビジュアルが安定してて
いつ見てもかわいくて
ほんまにすごい。
↓使用した動画↓
@M2
@M2
@M2
@MBC WORLD
@MBCkpop
@SBSKPOP X INKIGAYO
@SBSKPOP X INKIGAYO
@KBS Kpop
@KBS Kpop
【音声】
VOICEVOX:青山龍星
ナヨンって常にビジュアルが安定してて
いつ見てもかわいくて
ほんまにすごい。
↓使用した動画↓
@M2
@M2
@M2
@MBC WORLD
@MBCkpop
@SBSKPOP X INKIGAYO
@SBSKPOP X INKIGAYO
@KBS Kpop
@KBS Kpop
【音声】
VOICEVOX:青山龍星
10 comments
Feel Special辺りから綺麗さに更に磨きがかかってきてる気がする。ステージではいつも明るい笑顔でメンバに元気をくれるTWICEの頼れるオンニ(たまにお茶目なところもあるけど…)だよね
最初は可愛いとかだったけど大人になるにつれてだんだんとクールさが出てきてナヨンさんは最高のセンターだよね
イエス or イエスからもうすぐ10年たつの?!嘘?!え。ええ?!?!
ずっと可愛い、ほんま世界一可愛い❤
前髪有りも可愛いんだよなぁ
最新がいちばん可愛い🫶
デビューから10年経っても、ちょっと幼さが抜けたくらいで、殆ど見た目が変わらんのがスゴイというか・・・
めちゃ可愛いぃ~❤❤
大好きナヨン❤(ӦvӦ。)
かわいさと仲の良さは10年経っても変わらないね
ナヨンもギャルだったねぇ❤🎉
Comments are closed.