#水曜どうでしょう #大泉洋 #旅行 #お笑い #shorts#Araska #ビストロ Tags:Shortsアラスカショートディレクターぼやき大泉洋水曜どうでしょうビストロ鍋料理 38 comments 鈴井さんの味わからない…が好き😍ちな洋ちゃんヒゲやり取りはマストですよね❗🤩😍 次は夏野菜最終回で喧嘩するんだっけ?その次がHTVの駐車場でクリスマスパーティー 普通に鍋だな(´-ω-)ウム このでくのぼう笑😅シェフ大泉だけのDVD出して欲しいなあ。 まあでもキャンピングカーでフランベはダメだよ コンソメとかポタージュのコーススープに比べたら鍋っぽいよねポトフってかんじ 藤村Dが煽る煽る!😂😂😂😂😂😂ミスターがまあまあまあって大泉さんを必死でなだめてますね!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣アラスカも又傑作!😊👍 三十代になった今だから言える。 大泉さんがキレるのもわかるけど、 藤村さんがつい口が悪くなるのもわかる。 だって、 こんな慣れない土地に来て、慣れない英語使いまくって、慣れない車で運転して、ホテルやらモーテルやらキャンプ場のやりとり全部やって、そりゃタバコ吸わんとやってられんレベルでイライラするよね。 「ホント、帰りてーな帰りてーなって思って。なんでこんなに帰りてーのかなと思って、あとご飯も美味しくなくて」 そりゃ、ついでもdisりがでるよ😂 やる事ないからケンカで遊んでる感 ことごとくニョーイズミニョーの地雷を踏む藤村D…😅 このでくのぼう❗️😂😂😂😂😂😂 毒キノコ頬張ってるじゃないの!そのまま死んじゃえばいいんだよ!仲が良いのが良くわかる(笑) アラスカもめっちゃ面白いシーンだらけで何十回見ても飽きない😂💦爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) ほんとアラスカ旅は死ぬほど笑った笑 お見舞いするぞー 仕事行きたくない朝に聞いています。 ほんと面白いわ。 なんなら、塩味?の鍋??食べたいわ。 アラスカオーロラリベンジをやってほしいですね😊 最近は腕が上達しちゃって、急に言われても美味しく作れてしまうシェフ大泉。ついには「美味しいものより面白いモノを作れ」とリクエストされる始末(笑) 若かりし大泉さんの脂が乗りきってるキレッキレなトーク、大好きです。 無理やり料理作らされ文句を言われるという理不尽 大泉洋は理不尽の中にいる時が1番面白い 藤村君パイお見舞いされるからやめなって😂 ピストル大泉 せっかく奥行きがあると表現したのにぶち壊すヒゲ 単に塩味……鍋 鍋が悪い いつも通りの4人で安心するわw アラスカの名シーン笑 調味料は塩しか使ってないって話ね 自社の1タレントに対して謙って敬語を使ってまで怒りを抑えようとする当時社長のリスクマネジメント どうでしょうじゃなかったと思うけどポトフ作って塩汁って言われたっけ😂😂 ビーフンのくだりも好き 大泉シェフとのバトル毎回おもろい 悪意のない自然な悪口でD自身も慌ててフォローしてるのがおかしい アラスカにまで行ってるのにほぼキャンピングカーの料理のシーンで番組作っちゃうとか、この人たちじゃなきゃできないね!!神ってる💕︎ 料理をバカにされた奥さんと旦那のケンカみたいで好き 塩汁というパワーワード ヒゲが塩味って言っているのに、塩汁っと少し変えて返すところが、もう才能なんだよな。 ヒゲは北大で語彙も豊富だからベストなワードをブッ込めるんだよな Comments are closed.
三十代になった今だから言える。 大泉さんがキレるのもわかるけど、 藤村さんがつい口が悪くなるのもわかる。 だって、 こんな慣れない土地に来て、慣れない英語使いまくって、慣れない車で運転して、ホテルやらモーテルやらキャンプ場のやりとり全部やって、そりゃタバコ吸わんとやってられんレベルでイライラするよね。 「ホント、帰りてーな帰りてーなって思って。なんでこんなに帰りてーのかなと思って、あとご飯も美味しくなくて」 そりゃ、ついでもdisりがでるよ😂
38 comments
鈴井さんの味わからない…が好き😍ちな洋ちゃんヒゲやり取りはマストですよね❗🤩😍
次は夏野菜最終回で喧嘩するんだっけ?その次がHTVの駐車場でクリスマスパーティー
普通に鍋だな(´-ω-)ウム
このでくのぼう笑😅
シェフ大泉だけのDVD出して欲しいなあ。
まあでもキャンピングカーでフランベはダメだよ
コンソメとかポタージュのコーススープに比べたら鍋っぽいよね
ポトフってかんじ
藤村Dが煽る煽る!😂😂😂😂😂😂ミスターがまあまあまあって大泉さんを必死でなだめてますね!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣アラスカも又傑作!😊👍
三十代になった今だから言える。
大泉さんがキレるのもわかるけど、
藤村さんがつい口が悪くなるのもわかる。
だって、
こんな慣れない土地に来て、慣れない英語使いまくって、慣れない車で運転して、ホテルやらモーテルやらキャンプ場のやりとり全部やって、そりゃタバコ吸わんとやってられんレベルでイライラするよね。
「ホント、帰りてーな帰りてーなって思って。なんでこんなに帰りてーのかなと思って、あとご飯も美味しくなくて」
そりゃ、ついでもdisりがでるよ😂
やる事ないからケンカで遊んでる感
ことごとくニョーイズミニョーの地雷を踏む藤村D…😅
このでくのぼう❗️😂😂😂😂😂😂
毒キノコ頬張ってるじゃないの!そのまま死んじゃえばいいんだよ!
仲が良いのが良くわかる(笑)
アラスカもめっちゃ面白いシーンだらけで何十回見ても飽きない😂💦爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ほんとアラスカ旅は死ぬほど笑った笑
お見舞いするぞー
仕事行きたくない朝に聞いています。
ほんと面白いわ。
なんなら、塩味?の鍋??食べたいわ。
アラスカオーロラリベンジをやってほしいですね😊
最近は腕が上達しちゃって、急に言われても美味しく作れてしまうシェフ大泉。ついには「美味しいものより面白いモノを作れ」とリクエストされる始末(笑)
若かりし大泉さんの脂が乗りきってるキレッキレなトーク、大好きです。
無理やり料理作らされ文句を言われるという理不尽 大泉洋は理不尽の中にいる時が1番面白い
藤村君パイお見舞いされるからやめなって😂
ピストル大泉
せっかく奥行きがあると表現したのにぶち壊すヒゲ
単に塩味……鍋
鍋が悪い
いつも通りの4人で安心するわw
アラスカの名シーン笑
調味料は塩しか使ってないって話ね
自社の1タレントに対して謙って敬語を使ってまで怒りを抑えようとする当時社長のリスクマネジメント
どうでしょうじゃなかったと思うけど
ポトフ作って塩汁って言われたっけ😂😂
ビーフンのくだりも好き
大泉シェフとのバトル毎回おもろい
悪意のない自然な悪口でD自身も慌ててフォローしてるのがおかしい
アラスカにまで行ってるのにほぼキャンピングカーの料理のシーンで番組作っちゃうとか、この人たちじゃなきゃできないね!!神ってる💕︎
料理をバカにされた奥さんと旦那のケンカみたいで好き
塩汁というパワーワード
ヒゲが塩味って言っているのに、塩汁っと少し変えて返すところが、もう才能なんだよな。
ヒゲは北大で語彙も豊富だから
ベストなワードをブッ込めるんだよな
Comments are closed.