#水曜どうでしょう #大泉洋 #旅行 #お笑い #shorts#Araska #ビストロ

38 comments
  1. 鈴井さんの味わからない…が好き😍ちな洋ちゃんヒゲやり取りはマストですよね❗🤩😍

  2. 藤村Dが煽る煽る!😂😂😂😂😂😂ミスターがまあまあまあって大泉さんを必死でなだめてますね!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣アラスカも又傑作!😊👍

  3. 三十代になった今だから言える。

    大泉さんがキレるのもわかるけど、

    藤村さんがつい口が悪くなるのもわかる。

    だって、

    こんな慣れない土地に来て、慣れない英語使いまくって、慣れない車で運転して、ホテルやらモーテルやらキャンプ場のやりとり全部やって、そりゃタバコ吸わんとやってられんレベルでイライラするよね。

    「ホント、帰りてーな帰りてーなって思って。なんでこんなに帰りてーのかなと思って、あとご飯も美味しくなくて」

    そりゃ、ついでもdisりがでるよ😂

  4. 毒キノコ頬張ってるじゃないの!そのまま死んじゃえばいいんだよ!
    仲が良いのが良くわかる(笑)

  5. 最近は腕が上達しちゃって、急に言われても美味しく作れてしまうシェフ大泉。ついには「美味しいものより面白いモノを作れ」とリクエストされる始末(笑)

  6. 自社の1タレントに対して謙って敬語を使ってまで怒りを抑えようとする当時社長のリスクマネジメント

  7. アラスカにまで行ってるのにほぼキャンピングカーの料理のシーンで番組作っちゃうとか、この人たちじゃなきゃできないね!!神ってる💕︎

  8. ヒゲが塩味って言っているのに、塩汁っと少し変えて返すところが、もう才能なんだよな。

Comments are closed.