FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。
<チャンネル登録はこちら>
http://www.youtube.com/user/jin115xx?sub_confirmation=1

■■■■■■■オススメのFX業者■■■■■■■

【PR】JINが為替トレードのメインで使ってるFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」
https://min-fx.site/

【PR】トレイダーズ証券のLIGHT FXはこちら!
https://link.jinfxblog.com/lightfx

【PR】安心のSBIグループが提供するFXサービス「SBI FXトレード」はこちら
https://fintech-asp.com/log/185/72/1011/5447/58668ff88ac8cc653ac6ba96a6a9cb2138a7d776

大手GMOインターネットグループ運営「GMO外貨」について
https://jinfxblog.com/gaikaexbygmooretekifxyoutube

■■■■■■■最近気になってるバイナリーオプションについて■■■■■■■

GMOクリック証券の外為オプション(バイナリーオプション)について
https://jinfxblog.com/archives/28366

バイナリーオプションに挑戦してみた動画はこちら

■■■■■■■オススメのCFD業者■■■■■■■

CFD取引のメインで使用しているGMOクリック証券CFD口座について
https://jinfxblog.com/gmoclickoretekifx

■■■■■■■話題のノックアウトオプション■■■■■■■

【PR】取り扱う銘柄が超豊富な「IG証券」
https://fx-introduction.site/ig-06

FXで億トレーダーが使っている手法を公開します!(IG証券ノックアウト・オプション) 

■■■■■■■オススメの株業者■■■■■■■

【PR】JINも米国株・日本株投資で愛用中!外国株式なら「SBI証券」
https://fintech-asp.com/log/196/83/210/1214/2d24ebf89fb9fdd92a3530af29c2018fb87107c6

■■■■■■■オススメの自動売買業者■■■■■■■

【PR】FX自動売買マネースクエアの『トラリピ』口座開設でJINのトラリピ特別動画をプレゼント中!
https://fintech-asp.com/log/196/83/609/4422/cce9e50d71de0396b6a77bccc97a98cfedc65f83

【PR】JINが過去に利用して+600万円の成績!「インヴァスト証券」のFX自動売買『トライオートFX』
https://link.jinfxblog.com/triautofx

2つの自動売買を比較したブログ記事を書いてみましたので参考にしてみてください
https://jinfxblog.com/archives/23173

■■■■■■■オススメのツール■■■■■■■

【PR】よく配信や動画内で使っているチャートツール「TradingView」
https://jp.tradingview.com/chart?offer_id=10&aff_id=22431

■■■■■■■各種ウェブサイト■■■■■■■

日々のJINの投資の様子が見られる、オレ的ゲーム速報@投資&動画告知Xアカウント
https://x.com/oreteki_douga

JIN運営のFXブログ:オレ的ゲーム速報FX投資部ブログ
https://jinfxblog.com/

JIN運営のおもしろニュースまとめサイト「オレ的ゲーム速報@刃」
http://jin115.com/

<動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら>
jin115gp★gmail.com
★を@に変換してください

チャンネルメンバー登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA/join

#FX
#円安
#止まらない

39 comments
  1. たかいちーが旧三宅でどうもユーロの首脳陣とグルみたい。みんな間違ってるけどトランプはHLではなく動物農場の云うところの労働者階級に代表される牛の働き者みたいなものだよ。
    ユーロが減速してるのはそんなもんはもう諜報はわかってるから抑えに行ってるからだろう。

  2. 日本が年内1回利上げに対して、アメリカが2回なので、他の要因も円安を助長するものばかりなので、理屈としては円安がかなりすすみそう。年末に向けて165〜170円。来年は多少円高に戻すと思う。150円台へ。

  3. 2:17 片山さんへの要望。毎月2回程度は””断固とした対応””を取って欲しいな。そうすれば自分もその度に””断固とした押し目買い””をするのだが。 
     片山さん、忙しくて介入するの忘れましたとかならねぇか。前代未聞の大ボケに期待(@@;    ♬何でぇ~ ドル上がるぅ~♬ は心にしみる名曲だ

  4. みんなJINのやってることのほうが意味が分からないと思ってるよ
    勝手に円安の流れに逆らって損して逆切れって

  5. それにしてもすごい円安だな 一度は押すかと思ったがちょっとしか押さない、、、、もう介入もこないかもね

  6. 日銀は日本国民を見ていない。見ているのはFRBの顔色!

    米国は日本を金融奴隷のまま使い潰したい。だからFRBが金利を上げられる様になるまで日銀に金利を上げさせたくない。だから為替介入で対応するように命令している!
    これはもう協力ではない。内政干渉と奴隷扱いだ!

    だからドル円をまだ蹴り上げます。JINさんスマン(_ _)

  7. 経済のおさらいしましょうか?

    利下げ=金融緩和
    金融緩和=資金流動性上昇による経済活発化
    金融緩和=国債価格上昇

    に対し

    利上げ=金融引き締め
    金融引き締め=資金流動性低下による景気悪化
    金融引き締め=国債価格下落

    これで円高になると思いますか?

    日本は過去見ても、
    金利が高い時ほど円安。
    金利が低い時ほど円高

    短期的に投機的な動きで上下しても、中長期的に見たら必ずそうなってますよ!

    未だに金利が低いから、円安だと勘違いされてるお子さんは早く寝なさいね…♥

  8. 昨年、一昨年の損切り分まで含めてアピール…。
    過去2年の利確は入れてるのかな⁉︎

  9. 初コメです。ついに円高来ない、1ドル200円発言…!!円高が来るぞ…。ちなみにいつも応援してます!頑張って下さい!

  10. 体重と円が同時高値進行。財務省はこれらを喰い止められるか?
    にゃん吉、助けてやってくれ…。

  11. こんにちは、この状態で証拠金維持率とかはいくつぐらいなのでしょうか?

  12. こんにちは!メールDMでコラボのご提案をお送りしました。メッセージリクエストをご確認いただけますと幸いです。ご返信お待ちしております!😊

  13. おこんばんわ🌃 ジン様 円安が止まらないぢゃないですか。ドル円ショートの含み損が拡大するぢゃないですか。体重が増えて糖尿病の疑いが濃厚です。糖尿病は合併症(ゴウヘイショウ)が怖いですからね。

  14. FX界の長寿番組だが1年前も2年前も5年前も同じ内容で、みんなどうでもいいし飽きたって思ってるでしょ。時間の無駄だよ。

  15. 岸田 がNISAで海外投資できるようにしたから 投資額が増えれば増えるほど、円安圧力がかかる。
    そりゃ、円安傾向が続くわ…

Comments are closed.