FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。
<チャンネル登録はこちら>
http://www.youtube.com/user/jin115xx?sub_confirmation=1
■■■■■■■オススメのFX業者■■■■■■■
【PR】JINが為替トレードのメインで使ってるFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」
https://min-fx.site/
【PR】トレイダーズ証券のLIGHT FXはこちら!
https://link.jinfxblog.com/lightfx
【PR】安心のSBIグループが提供するFXサービス「SBI FXトレード」はこちら
https://fintech-asp.com/log/185/72/1011/5447/58668ff88ac8cc653ac6ba96a6a9cb2138a7d776
大手GMOインターネットグループ運営「GMO外貨」について
https://jinfxblog.com/gaikaexbygmooretekifxyoutube
■■■■■■■最近気になってるバイナリーオプションについて■■■■■■■
GMOクリック証券の外為オプション(バイナリーオプション)について
https://jinfxblog.com/archives/28366
バイナリーオプションに挑戦してみた動画はこちら
■■■■■■■オススメのCFD業者■■■■■■■
CFD取引のメインで使用しているGMOクリック証券CFD口座について
https://jinfxblog.com/gmoclickoretekifx
■■■■■■■話題のノックアウトオプション■■■■■■■
【PR】取り扱う銘柄が超豊富な「IG証券」
https://fx-introduction.site/ig-06
FXで億トレーダーが使っている手法を公開します!(IG証券ノックアウト・オプション)
■■■■■■■オススメの株業者■■■■■■■
【PR】JINも米国株・日本株投資で愛用中!外国株式なら「SBI証券」
https://fintech-asp.com/log/196/83/210/1214/2d24ebf89fb9fdd92a3530af29c2018fb87107c6
■■■■■■■オススメの自動売買業者■■■■■■■
【PR】FX自動売買マネースクエアの『トラリピ』口座開設でJINのトラリピ特別動画をプレゼント中!
https://fintech-asp.com/log/196/83/609/4422/cce9e50d71de0396b6a77bccc97a98cfedc65f83
【PR】JINが過去に利用して+600万円の成績!「インヴァスト証券」のFX自動売買『トライオートFX』
https://link.jinfxblog.com/triautofx
2つの自動売買を比較したブログ記事を書いてみましたので参考にしてみてください
https://jinfxblog.com/archives/23173
■■■■■■■オススメのツール■■■■■■■
【PR】よく配信や動画内で使っているチャートツール「TradingView」
https://jp.tradingview.com/chart?offer_id=10&aff_id=22431
■■■■■■■各種ウェブサイト■■■■■■■
日々のJINの投資の様子が見られる、オレ的ゲーム速報@投資&動画告知Xアカウント
https://x.com/oreteki_douga
JIN運営のFXブログ:オレ的ゲーム速報FX投資部ブログ
https://jinfxblog.com/
JIN運営のおもしろニュースまとめサイト「オレ的ゲーム速報@刃」
http://jin115.com/
<動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら>
jin115gp★gmail.com
★を@に変換してください
チャンネルメンバー登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA/join
#FX
#円安
#止まらない
39 comments
タモさんみたいな髪型やな
そろそろED -3億円バージョン作った方がいいと思うよ……。
たかいちーが旧三宅でどうもユーロの首脳陣とグルみたい。みんな間違ってるけどトランプはHLではなく動物農場の云うところの労働者階級に代表される牛の働き者みたいなものだよ。
ユーロが減速してるのはそんなもんはもう諜報はわかってるから抑えに行ってるからだろう。
日本が年内1回利上げに対して、アメリカが2回なので、他の要因も円安を助長するものばかりなので、理屈としては円安がかなりすすみそう。年末に向けて165〜170円。来年は多少円高に戻すと思う。150円台へ。
早く退場して欲しい。期待してます
2:17 片山さんへの要望。毎月2回程度は””断固とした対応””を取って欲しいな。そうすれば自分もその度に””断固とした押し目買い””をするのだが。
片山さん、忙しくて介入するの忘れましたとかならねぇか。前代未聞の大ボケに期待(@@; ♬何でぇ~ ドル上がるぅ~♬ は心にしみる名曲だ
利上げして円高になる流れ来なかったからきついね
みんなJINのやってることのほうが意味が分からないと思ってるよ
勝手に円安の流れに逆らって損して逆切れって
3億近い含み損で毎日マイナススワップ払い続けるって頭悪すぎ
やっと理解したんか・・・。日銀も160円で止めようとしても無駄って分かったんかな?
0.1トンあとすこし!
それにしてもすごい円安だな 一度は押すかと思ったがちょっとしか押さない、、、、もう介入もこないかもね
日銀は日本国民を見ていない。見ているのはFRBの顔色!
米国は日本を金融奴隷のまま使い潰したい。だからFRBが金利を上げられる様になるまで日銀に金利を上げさせたくない。だから為替介入で対応するように命令している!
これはもう協力ではない。内政干渉と奴隷扱いだ!
だからドル円をまだ蹴り上げます。JINさんスマン(_ _)
経済のおさらいしましょうか?
利下げ=金融緩和
金融緩和=資金流動性上昇による経済活発化
金融緩和=国債価格上昇
に対し
利上げ=金融引き締め
金融引き締め=資金流動性低下による景気悪化
金融引き締め=国債価格下落
これで円高になると思いますか?
日本は過去見ても、
金利が高い時ほど円安。
金利が低い時ほど円高
短期的に投機的な動きで上下しても、中長期的に見たら必ずそうなってますよ!
未だに金利が低いから、円安だと勘違いされてるお子さんは早く寝なさいね…♥
多分、有効な手元資金は1億くらいかな。ほんとになくなるぞい
昨年、一昨年の損切り分まで含めてアピール…。
過去2年の利確は入れてるのかな⁉︎
あれ ニュースで見たけど空港で逮捕されてなかった?😮
冗談抜きで、介入しても160円になりそう。10年20年は150円以下の円高にならないと思うわ。
初コメです。ついに円高来ない、1ドル200円発言…!!円高が来るぞ…。ちなみにいつも応援してます!頑張って下さい!
早く100キロが見たい!
おにやのほうがおもしょいわ
逆のポジションなら+2億8000万。
すごい👍
ショートはひたすらガチホし、ロングはすぐ逃げるスタイル😂
体重と円が同時高値進行。財務省はこれらを喰い止められるか?
にゃん吉、助けてやってくれ…。
またじょんうん😮
含み損横ばいだから本業で補填できますね
こんにちは、この状態で証拠金維持率とかはいくつぐらいなのでしょうか?
円高で増税より円安でインフレ税のほうがいい。
どんだけ〜〜🎉
スワップもったいねー
こんにちは!メールDMでコラボのご提案をお送りしました。メッセージリクエストをご確認いただけますと幸いです。ご返信お待ちしております!😊
おこんばんわ🌃 ジン様 円安が止まらないぢゃないですか。ドル円ショートの含み損が拡大するぢゃないですか。体重が増えて糖尿病の疑いが濃厚です。糖尿病は合併症(ゴウヘイショウ)が怖いですからね。
本当は円安の方が儲かってるとか
円高材料がないから仕方がない
まず、シャツ買ったら?
なんで~ドル上がる~
復活してくれて嬉しい
FX界の長寿番組だが1年前も2年前も5年前も同じ内容で、みんなどうでもいいし飽きたって思ってるでしょ。時間の無駄だよ。
日本国民の目線じゃなくて、アメリカ人の目線からトレードしたら?
岸田 がNISAで海外投資できるようにしたから 投資額が増えれば増えるほど、円安圧力がかかる。
そりゃ、円安傾向が続くわ…
Comments are closed.