チャンネル登録してくれたら、飛んで喜びます!❤️🔥 #kpop #kpopidol #seventeen #ホシ Tags:ホシ(HOSHI) 36 comments ホシの人柄もわかるね 公私混同スゴイな、あり得ないやろ SEVENTEENってなに? イベントの関係者ですらこれなんだから…もうね てかさ、変な大人が多すぎだろ いい大人がこれやもんな流石韓国非常識 最高に向こうの人って感じで気持ち悪い 非常識なおっさん達が何人も、しかも関係者だって事にただただあきれる😅 全部ジジババ 最初のおっさん文句言ってんの草人相から伝わる性格の悪さ 絵に描いたようなジジイ達だな撮れてたら偉そうに色んな奴に自慢したんだろうな笑笑 関係者の服きたど素人やな それぐらいしたれよ 何空港ではSPいても諦めずグイグイ来るファンがいるもよう。これを機に客観視してくれたらいいなー出待ちする人達 図々しい奴らだな。 役員かスタッフとしてそこに居るのに恥もなく迫っていき、断られても必ず文句言うのがこの国の民度 そら夜のお店で写真見せたら姉ちゃん引っ掛けられるからおっさん連中も必死よ 人気者とツーショットすることしか頭になかったな大会役員っぽいのに ホシ?誰だ? 写真くらい撮ってあげたらいいのに 😅 いいおっさんが、若い子を困らせるような光景は、ホント見苦しいな。しかもイベント関係者なんだろ? 有名人だろうと若い奴は年上に従えって、傲慢で尊大な感情が見え隠れしとるわ。 どの国も老害があるんやろなぁ〜俺は40代やけど、気をつけよう 民度の低さよ 優しい🥺 ありがとうと伝えたい。 誰やねん 彼氏になっても手厚く守ってくれそう笑 しかし非常識な大人 なに、この気持ち悪さは ホシはどこ行っても好かれすぎて建国できそう だれ?ホシって? こじきやんなんでお前から自撮り誘ってるの? 空気読めねーのは、関係者もかよ😑関係者くらいはマトモであって欲しかったな😮💨 民度悪い 気持ち悪い連中だなとうとうなんちゃって格闘技を軍に取り入れたの?馬鹿過ぎる 誰? このとっつぁんぼーやは誰? Comments are closed.
36 comments
ホシの人柄もわかるね
公私混同スゴイな、あり得ないやろ
SEVENTEENってなに?
イベントの関係者ですらこれなんだから…もうね
てかさ、変な大人が多すぎだろ
いい大人がこれやもんな流石韓国非常識
最高に向こうの人って感じで気持ち悪い
非常識なおっさん達が何人も、しかも関係者だって事にただただあきれる😅
全部ジジババ
最初のおっさん文句言ってんの草
人相から伝わる性格の悪さ
絵に描いたようなジジイ達だな
撮れてたら偉そうに色んな奴に自慢したんだろうな笑笑
関係者の服きたど素人やな
それぐらいしたれよ
何空港ではSPいても諦めずグイグイ来るファンがいるもよう。これを機に客観視してくれたらいいなー出待ちする人達
図々しい奴らだな。
役員かスタッフとしてそこに居るのに恥もなく迫っていき、断られても必ず文句言うのがこの国の民度
そら夜のお店で写真見せたら姉ちゃん引っ掛けられるからおっさん連中も必死よ
人気者とツーショットすることしか頭になかったな
大会役員っぽいのに
ホシ?誰だ? 写真くらい撮ってあげたらいいのに 😅
いいおっさんが、若い子を困らせるような光景は、ホント見苦しいな。しかもイベント関係者なんだろ? 有名人だろうと若い奴は年上に従えって、傲慢で尊大な感情が見え隠れしとるわ。
どの国も老害があるんやろなぁ〜
俺は40代やけど、気をつけよう
民度の低さよ
優しい🥺
ありがとうと伝えたい。
誰やねん
彼氏になっても手厚く守ってくれそう笑
しかし非常識な大人
なに、この気持ち悪さは
ホシはどこ行っても好かれすぎて建国できそう
だれ?ホシって?
こじきやん
なんでお前から自撮り誘ってるの?
空気読めねーのは、関係者もかよ😑
関係者くらいはマトモであって欲しかったな😮💨
民度悪い
気持ち悪い連中だな
とうとうなんちゃって格闘技を軍に取り入れたの?馬鹿過ぎる
誰?
このとっつぁんぼーやは誰?
Comments are closed.