チャンネル登録してくれたら、飛んで喜びます!❤️‍🔥

#kpop #kpopidol #seventeen #ホシ

36 comments
  1. 絵に描いたようなジジイ達だな
    撮れてたら偉そうに色んな奴に自慢したんだろうな笑笑

  2. 何空港ではSPいても諦めずグイグイ来るファンがいるもよう。これを機に客観視してくれたらいいなー出待ちする人達

  3. 役員かスタッフとしてそこに居るのに恥もなく迫っていき、断られても必ず文句言うのがこの国の民度

  4. そら夜のお店で写真見せたら姉ちゃん引っ掛けられるからおっさん連中も必死よ

  5. いいおっさんが、若い子を困らせるような光景は、ホント見苦しいな。しかもイベント関係者なんだろ? 有名人だろうと若い奴は年上に従えって、傲慢で尊大な感情が見え隠れしとるわ。

  6. 空気読めねーのは、関係者もかよ😑
    関係者くらいはマトモであって欲しかったな😮‍💨

  7. 気持ち悪い連中だな
    とうとうなんちゃって格闘技を軍に取り入れたの?馬鹿過ぎる

Comments are closed.