#プロ野球 #巨人 #阪神タイガース #ソフトバンクホークス #中日ドラゴンズ #日本ハムファイターズ #広島カープ #ジャイアンツ #横浜denaベイスターズ #甲斐拓也 #株式会社光サプライズ

32 comments
  1. 巨人はあまりにも貧打が酷すぎて、大城岸田選手を両方スタメンで使わざる得ない状況だよな。坂本選手も6月は1本のヒットも打ってないし。

  2. ポジティブに考えるなら16日にファームで89球1失点完投した又木を明後日以降に先発させるのかも、その相棒としてファームで組んでた甲斐を一軍にかな?

  3. マジでいらない。2軍打率206打てない盗塁刺せない守れない奴より山瀬をあげろよ。大城、岸田を差し置いて甲斐みたいなボンクラをスタメンで上げたらマジで許さんしあり得んわ💢

  4. これはもうきっしゃんは基本ファーストで大城と甲斐をキャッチャーで併用と言う事かな

  5. 増田陸使って欲しかったけど岸田の守備に問題ないなら当分上がってこんのだろうか…

  6. 打線弱くしてどーするん?貴重な左打者が得意(右腕は壊滅的)なのに!?
    一塁岸田?大城よりはるかに安心だけど

  7. まじであげてこなくて良すぎる
    その理屈なら山瀬でいいしなんなら坂本支配下にして上げてくるですらいいと思ってる
    こいつは高い勉強代だったとして一生2軍幽閉しとくくらいじゃないとダメ
    あと落とすなら中山か坂本丸やろ

  8. リチャード選手は2軍では活躍するけど1軍では活躍は無理だね打席を見てボールが当たる感じしないね。

  9. 意味わからない。終わった衰えた甲斐が1軍では、あり得ないわ。何考えとる。山瀬だろうが、甲斐とハワードとマタは、首にしろ、働かないヤツを高い契約して無駄にして、井上と田中瑛斗とかに年俸使えばいい。アホらしい。

  10. 大城もファーストノック受けてたし負担多いキャッチャーとファーストで併用
    完全休養の日はファーストダルベックサード小濱あたりかな
    完全休養の日にスタメン起用想定なら山瀬上げる筈だし
    甲斐は完全なベンチウォーマーやろ代打でも使えんし

  11. それよりも皆川いい加減そろそろ上げませんかね
    キャベッジ外して増大スタメンにするくらいなら増大の代わりに皆川試してほしいし

Comments are closed.