#プロ野球 #巨人 #阪神タイガース #ソフトバンクホークス #中日ドラゴンズ #日本ハムファイターズ #広島カープ #ジャイアンツ #横浜denaベイスターズ #甲斐拓也 #株式会社光サプライズ Tags:カイ(KAI)ジャイアンツソフトバンクホークスプロ野球中日ドラゴンズ大谷翔平巨人広島カープ日本ハムファイターズ楽天イーグルス阪神タイガース 32 comments さすがに山瀬上げてあげて欲しかった きたーー!! データー重視の橋上監督にはリチャードの成長を待つ事が出来ないのね 読売ジャイアンツはもっと勝て 巨人はあまりにも貧打が酷すぎて、大城岸田選手を両方スタメンで使わざる得ない状況だよな。坂本選手も6月は1本のヒットも打ってないし。 いらない 別に小林ずっとベンチで良いやろ。 リチャードのがよくね ポジティブに考えるなら16日にファームで89球1失点完投した又木を明後日以降に先発させるのかも、その相棒としてファームで組んでた甲斐を一軍にかな? マジでいらない。2軍打率206打てない盗塁刺せない守れない奴より山瀬をあげろよ。大城、岸田を差し置いて甲斐みたいなボンクラをスタメンで上げたらマジで許さんしあり得んわ💢 キャッチャー多くないっすか? 自分はまた三塚くんをみたいな。 これはもうきっしゃんは基本ファーストで大城と甲斐をキャッチャーで併用と言う事かな 小林は好きやけどリチャード下げるくらいなら小林下げろよぉ、捕手4人て何やねん 増田陸使って欲しかったけど岸田の守備に問題ないなら当分上がってこんのだろうか… 打線弱くしてどーするん?貴重な左打者が得意(右腕は壊滅的)なのに!?一塁岸田?大城よりはるかに安心だけど 捕手4人!?笑笑 まじであげてこなくて良すぎるその理屈なら山瀬でいいしなんなら坂本支配下にして上げてくるですらいいと思ってるこいつは高い勉強代だったとして一生2軍幽閉しとくくらいじゃないとダメあと落とすなら中山か坂本丸やろ 小林がもっとみたい 石塚選手みたい 桜が綺麗ですね、癒された✨️ リチャード選手は2軍では活躍するけど1軍では活躍は無理だね打席を見てボールが当たる感じしないね。 小林下げろや、ファーストの控えおらんやん小濱下げてもいいだろ 意味わからない。終わった衰えた甲斐が1軍では、あり得ないわ。何考えとる。山瀬だろうが、甲斐とハワードとマタは、首にしろ、働かないヤツを高い契約して無駄にして、井上と田中瑛斗とかに年俸使えばいい。アホらしい。 大城もファーストノック受けてたし負担多いキャッチャーとファーストで併用完全休養の日はファーストダルベックサード小濱あたりかな完全休養の日にスタメン起用想定なら山瀬上げる筈だし甲斐は完全なベンチウォーマーやろ代打でも使えんし 甲斐必要か? かつて令和最高と言われた捕手をこのまま2軍で塩漬けにしておくわけにもいかんじゃろ。 それよりも皆川いい加減そろそろ上げませんかねキャベッジ外して増大スタメンにするくらいなら増大の代わりに皆川試してほしいし 大城さんファーストかもね 甲斐拓也、いよいよ一軍昇格。 リチャードは日本ハムに移籍したら覚醒するでしょうね。 目に焼き付けよう甲斐拓也を Comments are closed.
まじであげてこなくて良すぎるその理屈なら山瀬でいいしなんなら坂本支配下にして上げてくるですらいいと思ってるこいつは高い勉強代だったとして一生2軍幽閉しとくくらいじゃないとダメあと落とすなら中山か坂本丸やろ
意味わからない。終わった衰えた甲斐が1軍では、あり得ないわ。何考えとる。山瀬だろうが、甲斐とハワードとマタは、首にしろ、働かないヤツを高い契約して無駄にして、井上と田中瑛斗とかに年俸使えばいい。アホらしい。
大城もファーストノック受けてたし負担多いキャッチャーとファーストで併用完全休養の日はファーストダルベックサード小濱あたりかな完全休養の日にスタメン起用想定なら山瀬上げる筈だし甲斐は完全なベンチウォーマーやろ代打でも使えんし
32 comments
さすがに山瀬上げてあげて欲しかった
きたーー!!
データー重視の橋上監督にはリチャードの成長を待つ事が出来ないのね
読売ジャイアンツはもっと勝て
巨人はあまりにも貧打が酷すぎて、大城岸田選手を両方スタメンで使わざる得ない状況だよな。坂本選手も6月は1本のヒットも打ってないし。
いらない
別に小林ずっとベンチで良いやろ。
リチャードのがよくね
ポジティブに考えるなら16日にファームで89球1失点完投した又木を明後日以降に先発させるのかも、その相棒としてファームで組んでた甲斐を一軍にかな?
マジでいらない。2軍打率206打てない盗塁刺せない守れない奴より山瀬をあげろよ。大城、岸田を差し置いて甲斐みたいなボンクラをスタメンで上げたらマジで許さんしあり得んわ💢
キャッチャー多くないっすか?
自分はまた三塚くんをみたいな。
これはもうきっしゃんは基本ファーストで大城と甲斐をキャッチャーで併用と言う事かな
小林は好きやけどリチャード下げるくらいなら小林下げろよぉ、捕手4人て何やねん
増田陸使って欲しかったけど岸田の守備に問題ないなら当分上がってこんのだろうか…
打線弱くしてどーするん?貴重な左打者が得意(右腕は壊滅的)なのに!?
一塁岸田?大城よりはるかに安心だけど
捕手4人!?笑笑
まじであげてこなくて良すぎる
その理屈なら山瀬でいいしなんなら坂本支配下にして上げてくるですらいいと思ってる
こいつは高い勉強代だったとして一生2軍幽閉しとくくらいじゃないとダメ
あと落とすなら中山か坂本丸やろ
小林がもっとみたい
石塚選手みたい
桜が綺麗ですね、癒された✨️
リチャード選手は2軍では活躍するけど1軍では活躍は無理だね打席を見てボールが当たる感じしないね。
小林下げろや、ファーストの控えおらんやん小濱下げてもいいだろ
意味わからない。終わった衰えた甲斐が1軍では、あり得ないわ。何考えとる。山瀬だろうが、甲斐とハワードとマタは、首にしろ、働かないヤツを高い契約して無駄にして、井上と田中瑛斗とかに年俸使えばいい。アホらしい。
大城もファーストノック受けてたし負担多いキャッチャーとファーストで併用
完全休養の日はファーストダルベックサード小濱あたりかな
完全休養の日にスタメン起用想定なら山瀬上げる筈だし
甲斐は完全なベンチウォーマーやろ代打でも使えんし
甲斐必要か?
かつて令和最高と言われた捕手をこのまま2軍で塩漬けにしておくわけにもいかんじゃろ。
それよりも皆川いい加減そろそろ上げませんかね
キャベッジ外して増大スタメンにするくらいなら増大の代わりに皆川試してほしいし
大城さんファーストかもね
甲斐拓也、いよいよ一軍昇格。
リチャードは日本ハムに移籍したら覚醒するでしょうね。
目に焼き付けよう
甲斐拓也を
Comments are closed.