Tags:高橋李依 24 comments 10年前から77話でもあうように作ってたのかなすごいな うわあああめっちゃ素晴らしい👏 歌声がエミリア過ぎる神です!まじで製作陣本気だなー 本当にT.M.T(高橋李依まじ天使) 神 結婚してください EMT‼︎😂 Ending❤❤❤❤❤❤❤❤ エミリアちゃん… Peak パチンカスからだと初期のクソ曲が4期がパチンコ化されたらプレミア曲になりそう。 光る棒て 最近声優の中で高橋さんの声が一番好きになった リアタイで聴かせていただきました何度も聴き返します感動で脳が震えるるるぅぅ 💜💜💜 10年の時を経てまたこの曲を聴けて嬉しかったです🥲 イントロからこの曲はまさか、、、キターーー!!鳥肌がたつほど最高でした❤ りえりーカワイイ🥰 そうかリゼロ1期て、おれ小学生だったんだ時が経つのは速いな 10年前なんだ、、、モンストコラボから知ったから俺の中では5年前だ。この曲神曲ですよ。曲自体が良いし、この曲は高いしむずい。声優の喉はすごいなと思った曲でも有る。何よりも曲がいいよ。歌声が良いよ。 MAJI TENSHI 俺の人生は「死に終わり」でいいからだれか早く俺を殺しに来てくれ…生きるのがこんなに辛いなんて聞いてないぞ涙 EMT ~!😍 ❤❤❤❤❤😊 Comments are closed.
24 comments
10年前から77話でもあうように作ってたのかな
すごいな
うわあああめっちゃ素晴らしい👏
歌声がエミリア過ぎる神です!
まじで製作陣本気だなー
本当にT.M.T
(高橋李依まじ天使)
神
結婚してください
EMT‼︎😂
Ending❤❤❤❤❤❤❤❤
エミリアちゃん…
Peak
パチンカスからだと初期のクソ曲が4期がパチンコ化されたらプレミア曲になりそう。
光る棒て
最近声優の中で高橋さんの声が一番好きになった
リアタイで聴かせていただきました
何度も聴き返します
感動で脳が震えるるるぅぅ
💜💜💜
10年の時を経てまたこの曲を聴けて嬉しかったです🥲
イントロからこの曲はまさか、、、キターーー!!鳥肌がたつほど最高でした❤
りえりーカワイイ🥰
そうかリゼロ1期て、おれ小学生だったんだ
時が経つのは速いな
10年前なんだ、、、モンストコラボから知ったから俺の中では5年前だ。この曲神曲ですよ。曲自体が良いし、この曲は高いしむずい。声優の喉はすごいなと思った曲でも有る。
何よりも曲がいいよ。歌声が良いよ。
MAJI TENSHI
俺の人生は「死に終わり」でいいから
だれか早く俺を殺しに来てくれ…
生きるのがこんなに辛いなんて聞いてないぞ涙
EMT ~!😍
❤❤❤❤❤😊
Comments are closed.