24 comments
  1. イントロからこの曲はまさか、、、キターーー!!鳥肌がたつほど最高でした❤

  2. 10年前なんだ、、、モンストコラボから知ったから俺の中では5年前だ。この曲神曲ですよ。曲自体が良いし、この曲は高いしむずい。声優の喉はすごいなと思った曲でも有る。
    何よりも曲がいいよ。歌声が良いよ。

Comments are closed.