いよいよ5月30日、札幌からスタートする大泉洋アリーナツアー
「大泉洋リサイタル2-リベンジ-」。
開催直前にして大泉洋本人によるリサイタルの楽しみ方。新曲について生配信で皆様にお伝えいたします。
配信の度に生配信視聴者数を気にしてしまう大泉洋。
果たして今回は何人集まるのか!?そしてリサイタル2の盛り上がり方とは!?
金曜夜はリサイタルに参加する方も、しない方も生配信に全員集合でよろしくお願いいたします。
◎タイトル:
大泉洋リサイタル2開催直前緊急生配信「私が盛り上がり方、教えます」
◎配信日時:
2026年5月22日(金)
21時スタート
※30分程度
※生配信のアーカイブ配信を予定しております
※配信開始時間は変更となる場合がございます
※都合により生配信が中止になる場合がございます
※生配信中のコメントは開放しておりますが、演者がコメントの速度についていけない場合がございます
※生配信の切り抜きなど二次転載は固くお断りいたします
──────────
タイトル:みんなのYEAH!!!
作詞・作曲:大橋卓弥、常田真太郎
編曲:スキマスイッチ
◆配信日:2026年5月27日(水)
◆配信URL:
https://yooizumi.lnk.to/MINNANOYEAH
──────────
タイトル:ひざこぞう
作詞・作曲:北川悠仁
編曲:クレハリュウイチ
◆配信日:2026年5月27日(水)
◆配信URL:
https://yooizumi.lnk.to/HIZAKOZOU
──────────
23 comments
辻くんクビになってなくて良かった😂
「数ヶ月前にあった辛いこと」。。。。どうでしょう〜〜〜〜〜
生配信もみたけど、アーカイブ残してくれてありがとうございます❤
コメントすごかったですね…
やめてくださいって笑
洋ちゃんコンサート頑張ってくださいね〜
今回は参加できないけど、生配信見て武道館コンサートの思い出が蘇ってきましたぁ🤗
洋ちゃん最高〜👍
生配信気が付かなかったので、アーカイブ残してくださってありがとうございます💛新曲2曲とも最高ですね♪
神戸は場所がねぇ😅
アーカイブありがとうございます。ゆっくり歌も聴けていいですね~。
洋ちゃんリサイタル頑張ってくださ〜い❣️✨大いグミ洋可愛い💓😄あめちゃんも🩵曲めっちゃいいです✨✨😊
福岡までは来てほしかった!
スキマスイッチからきました〜!
全力少年でいいは笑う
スキマ節全開でよき!笑
参戦するよ〜。楽しみ🎉
大泉ワンマンショーを観たいなwww
「これもやらないかもしれない」😂
定番はやってくれるに違いない!😂 愛してるよー!叫ばせて❤
スキマスイッチからきました🩵みんなのYEAH!!!めっちゃいい🩵🩵🩵大泉さんの声にあってますね🩵
だだ下がり💧
贅沢w
生配信とっても楽しかったです。
やるかやらないかわからない曲たち、レクチャーありがとうございます。
「バカね…冬」1番からコールさせてもらえるの嬉しい。
やるかやらないかはわかりませんけど…笑
新曲もとても良い曲。
早くフルで聴きたいです。
リサイタル楽しみにしております。
ヒゲを呼べばすぐ3万人は行くよ😊
遅くなりましたが、配信ありがとうございました。
新曲も楽しみですが、昔の名曲(ハナ、君には…等)も歌って欲しいな。
私の初日は、当日券の話が出た、神戸からです。関東から遠征します。もちろん、横浜も行きますが。
とにかく、楽しみにしてます。
お互い若くない年齢ですが、体調だけは気を付けて、リサイタルを迎えて下さい。
横浜21日行きます!
ライトめちゃくちゃ可愛く出来ましたね〜届くのが楽しみ😊💖
札幌公演2日間参戦します🎉
グッズ届いたよ
タオル、ぐるぐるするからねー
スキマ&CUE両方のファンクラブに入ってる私にとって、神コラボです!!ありがとうございます!!
RED愛用してます!
Comments are closed.