いよいよ5月30日、札幌からスタートする大泉洋アリーナツアー
「大泉洋リサイタル2-リベンジ-」。
開催直前にして大泉洋本人によるリサイタルの楽しみ方。新曲について生配信で皆様にお伝えいたします。
配信の度に生配信視聴者数を気にしてしまう大泉洋。
果たして今回は何人集まるのか!?そしてリサイタル2の盛り上がり方とは!?
金曜夜はリサイタルに参加する方も、しない方も生配信に全員集合でよろしくお願いいたします。

◎タイトル:
大泉洋リサイタル2開催直前緊急生配信「私が盛り上がり方、教えます」

◎配信日時:
2026年5月22日(金)
21時スタート
※30分程度

※生配信のアーカイブ配信を予定しております
※配信開始時間は変更となる場合がございます
※都合により生配信が中止になる場合がございます
※生配信中のコメントは開放しておりますが、演者がコメントの速度についていけない場合がございます
※生配信の切り抜きなど二次転載は固くお断りいたします

──────────
タイトル:みんなのYEAH!!!
作詞・作曲:大橋卓弥、常田真太郎
編曲:スキマスイッチ

◆配信日:2026年5月27日(水)
◆配信URL:
https://yooizumi.lnk.to/MINNANOYEAH
──────────
タイトル:ひざこぞう
作詞・作曲:北川悠仁
編曲:クレハリュウイチ

◆配信日:2026年5月27日(水)
◆配信URL:
https://yooizumi.lnk.to/HIZAKOZOU
──────────

23 comments
  1. 生配信もみたけど、アーカイブ残してくれてありがとうございます❤
    コメントすごかったですね…
    やめてくださいって笑
    洋ちゃんコンサート頑張ってくださいね〜
    今回は参加できないけど、生配信見て武道館コンサートの思い出が蘇ってきましたぁ🤗
    洋ちゃん最高〜👍

  2. 生配信気が付かなかったので、アーカイブ残してくださってありがとうございます💛新曲2曲とも最高ですね♪

  3. 洋ちゃんリサイタル頑張ってくださ〜い❣️✨大いグミ洋可愛い💓😄あめちゃんも🩵曲めっちゃいいです✨✨😊

  4. 生配信とっても楽しかったです。
    やるかやらないかわからない曲たち、レクチャーありがとうございます。
    「バカね…冬」1番からコールさせてもらえるの嬉しい。
    やるかやらないかはわかりませんけど…笑
    新曲もとても良い曲。
    早くフルで聴きたいです。
    リサイタル楽しみにしております。

  5. 遅くなりましたが、配信ありがとうございました。
    新曲も楽しみですが、昔の名曲(ハナ、君には…等)も歌って欲しいな。
    私の初日は、当日券の話が出た、神戸からです。関東から遠征します。もちろん、横浜も行きますが。
    とにかく、楽しみにしてます。
    お互い若くない年齢ですが、体調だけは気を付けて、リサイタルを迎えて下さい。

  6. 横浜21日行きます!
    ライトめちゃくちゃ可愛く出来ましたね〜届くのが楽しみ😊💖

  7. スキマ&CUE両方のファンクラブに入ってる私にとって、神コラボです!!ありがとうございます!!

Comments are closed.