韓国人の全て
#shorts #ジン #防弾少年団 #bts #btsarmy

“BGM President” BGM
1. Track : Love Affair in Budapest – https://youtu.be/Uhoa-0MU2Xg
2. Track : 기분좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/dTHVJQNYGAY
3. Track : 봄에 듣기좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/RmFf5BURob0
4. Track : Bye – https://youtu.be/sukhQMjlG9A
5. Track : A Temple of Asadal – https://youtu.be/FBxFGl2NcDM
6. Track : 낙화암 – https://youtu.be/WjouTMIwfy0
7. Track : 동천성야 – https://youtu.be/WRu6waPIN6Y
8. Track : A Peaceful Afternoon – https://youtu.be/Hpe_bA8Pywc

&&
MAPLE STORY BGM

&&
Music from Artlist

38 comments
  1. ジンくんの努力が報われてよかった😢私もいつか報われると思ってたら努力し続けたい!

  2. 沢山の努力があって今のジンくんが居ますもんね
    ここまで頑張ってきてくれた事に感謝です
    辛い時は無理せず頑ちゃんと休んで欲しいし、皆で楽しみながら張って欲しい

    많은 노력이 있어서 지금의 진군이 있으니까요.
    여기까지 열심히 해주셔서 감사합니다.
    힘들때는 무리하지말고 힘내서 쉬었으면 좋겠고, 다같이 즐기면서 쳤으면 좋겠어.

  3. なんだかつらい泣
    今ではすごい高音出せるから相当努力したんだろうね練習生生活たった2年で…🥲
    俳優っぽい雰囲気があるのもそういうことか

  4. ジンの凄さについてはもうみんなが言っているので言いませんが、途中でギターを引いてるジンの服、裏表じゃないですか??
    なんか外れたこと言ってすみません…

  5. そんなに苦労したのに『過去に戻れるなら?』という質問に「事務所にスカウトされたバスにもう一度乗る」と答えたジンくん。ありがとう😢

  6. ジンくんのことダンス下手とか歌下手とかいう人いるけど、実際にお前が踊れよとか歌えよとか思う、ジンくんみたいに出来ない人が言うなよっていつも思う😅

  7. ジンさんのことはあまり分かりませんが、本当に苦労してきたんですね。関係ないけど、寝言でごめんなさいって想像したらかわいい

  8. 歌ダンス年齢のビハインドが落とす理由にならないぐらい逸材だったんだね
    顔やスタイルが綺麗だったのはもちろんだけど、スキルのことも克服して立派に年長メンバーとしてグループを支えられると期待されるようなしっかりした青年だったんだろうな
    ワールドワイドになってくれて本当にありがとう

  9. 今となってはジンと言ったら高音だよね
    本当に相変わらず努力家だよ大好き❣️

  10. あんなにきれいな高音が出るジンくんにそんな過去があったとはビックリです。EpiphanyやZero O'clockなどジンくんの高音が素晴らしいですよね。かなり努力したんですね。

  11. ジンさん化け物ばかりのグループに紛れ込んだ人間みたいだなと思ってたけど、ジンさんが1番化け物。

Comments are closed.