韓国人の全て
#shorts #ジン #防弾少年団 #bts #btsarmy
“BGM President” BGM
1. Track : Love Affair in Budapest – https://youtu.be/Uhoa-0MU2Xg
2. Track : 기분좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/dTHVJQNYGAY
3. Track : 봄에 듣기좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/RmFf5BURob0
4. Track : Bye – https://youtu.be/sukhQMjlG9A
5. Track : A Temple of Asadal – https://youtu.be/FBxFGl2NcDM
6. Track : 낙화암 – https://youtu.be/WjouTMIwfy0
7. Track : 동천성야 – https://youtu.be/WRu6waPIN6Y
8. Track : A Peaceful Afternoon – https://youtu.be/Hpe_bA8Pywc
&&
MAPLE STORY BGM
&&
Music from Artlist
38 comments
ギター弾いてるときなんか服反対な気がする
ジンくんの努力が報われてよかった😢私もいつか報われると思ってたら努力し続けたい!
沢山の努力があって今のジンくんが居ますもんね
ここまで頑張ってきてくれた事に感謝です
辛い時は無理せず頑ちゃんと休んで欲しいし、皆で楽しみながら張って欲しい
많은 노력이 있어서 지금의 진군이 있으니까요.
여기까지 열심히 해주셔서 감사합니다.
힘들때는 무리하지말고 힘내서 쉬었으면 좋겠고, 다같이 즐기면서 쳤으면 좋겠어.
涙涙涙
ジンは本当に努力家だね😭😭😭😭
シャツ後ろ前、裏表逆なの愛おしすぎる
ジン大好きだよ❤🥺
諦めず乗り越えてくれて ありがとう
トレーナ裏返ってる、?
なんだかつらい泣
今ではすごい高音出せるから相当努力したんだろうね練習生生活たった2年で…🥲
俳優っぽい雰囲気があるのもそういうことか
ジンの凄さについてはもうみんなが言っているので言いませんが、途中でギターを引いてるジンの服、裏表じゃないですか??
なんか外れたこと言ってすみません…
そんなに苦労したのに『過去に戻れるなら?』という質問に「事務所にスカウトされたバスにもう一度乗る」と答えたジンくん。ありがとう😢
ジンくんの全て大好き。ギター弾いてる時服裏返しなのも好き。
そのシャツ着方あってるん?笑
crystal snowとか普通にえぐいけど、この話を踏まえて聞くともっとエグイな
ジンくんのことダンス下手とか歌下手とかいう人いるけど、実際にお前が踊れよとか歌えよとか思う、ジンくんみたいに出来ない人が言うなよっていつも思う😅
今やバケモノ音域。よく頑張ったねすごいよさすがじんにむ
なんのグループの子ですか?😮
ジンさんのことはあまり分かりませんが、本当に苦労してきたんですね。関係ないけど、寝言でごめんなさいって想像したらかわいい
可哀想だな〜
服裏返しに着てるの可愛すぎ😂😂
ファスト映画みたいな語り口
服逆さまのやつファッション?
俳優と歌手の声の出し方は違うもんね…;
最後の動画で、ジンくん少し手が赤い?😢
ギター弾いてる時服裏返し?
夢の中でお客さんに怒られる僕も頑張ってるよね
I NEED U のジンパートまじで日本語ネイティブレベルなんよね
この話を知ってからマジショ聴くと本当に泣いてしまう🥲
服裏っ返しじゃない?笑
なんかロゴとか入っちゃってたのかな
歌ダンス年齢のビハインドが落とす理由にならないぐらい逸材だったんだね
顔やスタイルが綺麗だったのはもちろんだけど、スキルのことも克服して立派に年長メンバーとしてグループを支えられると期待されるようなしっかりした青年だったんだろうな
ワールドワイドになってくれて本当にありがとう
ジンくん大好き
こんなイケメンなのに俺より努力できるって
どの方面でも俺勝ち目ないやん
今となってはジンと言ったら高音だよね
本当に相変わらず努力家だよ大好き❣️
あんなにきれいな高音が出るジンくんにそんな過去があったとはビックリです。EpiphanyやZero O'clockなどジンくんの高音が素晴らしいですよね。かなり努力したんですね。
ジンさん化け物ばかりのグループに紛れ込んだ人間みたいだなと思ってたけど、ジンさんが1番化け物。
「 BTSジンではない、一人の人間キムソクジンの話 」
https://youtu.be/j1IpBEAt_k8
やっぱり私の推しは最強&最高なんだよ
Comments are closed.