・ニキのもう一つのチャンネル
https://www.youtube.com/@Niki_Ikemen

45 comments
  1. 槍だけだとわかんなかったけどレイ背景とか言い始めてエヴァ打ってるやろ?ってなったらATフィールドで確定した瞬間がめちゃくちゃ激アツすぎたw

  2. 0:50 楽しいし面白いから見るよww
    いつもの企画も面白いけどこの緩い感じの"なんか喋ろう"のコーナーも好きなんよね
    12:06 情けない声w

  3. もう好きすぎて何回もこれ観返してるけど、
    21:09 ここのシードくんの枕カスタムして8テラ付けよっ!に対してニトちゃんの「なにメモリすんだよ」の流れ天才すぎるwwwwwwww

  4. ずっと横に指示厨がいちゃ〜
    パチスロだろうとゲームだろうと面白いわけがない😅

  5. いっっっちばんくだらないけどいっちばん好きな企画!!弐十ちゃんいるフリートークまじ好き

  6. 最近パチンコ行けるようになって行ったけどぼろ負けしておもんなかったけどなるほど礼儀が足りてなかった。次から2礼2拍手1礼してみます

Comments are closed.