・ニキのもう一つのチャンネル https://www.youtube.com/@Niki_Ikemen Tags:VTuberキャメロンジュキヤしろせんせーニキニキ(NI-KI)にじさんじホロライブりぃちょ女子研究大学鬱くん 45 comments MacBookは無事買いました。ありがとうございます。 槍だけだとわかんなかったけどレイ背景とか言い始めてエヴァ打ってるやろ?ってなったらATフィールドで確定した瞬間がめちゃくちゃ激アツすぎたw シード横で応援してくれるのかと思ったらカス指示厨で面白いw この5人の撮影まじで好きこのメンツ出てる動画リピしまくってる 6:41 こっからキルさん寝てるのおもろい 3:01 シードくんが話し出した時のキルくんの盛り上げが好きすぎるWWWWWWWWWWW 久しぶりに動画で声出して笑ったシードのパチンコほんとに面白かった😂 急にキルくんが枕の話でぶったぎるのおもしろすぎる笑笑笑 最後の数十秒パチンカスしか伝わらん笑笑ちなみに全て伝わりました 23:16 ここからの下りめちゃくちゃ笑ったwww 24:03 シード君www 0:50 楽しいし面白いから見るよwwいつもの企画も面白いけどこの緩い感じの"なんか喋ろう"のコーナーも好きなんよね12:06 情けない声w パチンコやる側からするとシードくんとニトくんと行ったら絶対楽しいのはわかる笑 シードくんのおもしろさマジで動画見るたび上がってってるのわかるwww もう好きすぎて何回もこれ観返してるけど、21:09 ここのシードくんの枕カスタムして8テラ付けよっ!に対してニトちゃんの「なにメモリすんだよ」の流れ天才すぎるwwwwwwww ずっと横に指示厨がいちゃ〜パチスロだろうとゲームだろうと面白いわけがない😅 24:03 シドちゃんガチすぎて😂 16:04 爆笑した いっっっちばんくだらないけどいっちばん好きな企画!!弐十ちゃんいるフリートークまじ好き 4:05 ここのせんせーの「すいません」おもろすぎるやろ笑笑笑笑笑笑 20:52 ここのニキキルすき あの時のマックブックはここからだったんだ笑 結果的に11月19日誕生日会できたのかな← パチンコの話になるとうるさいからなぁしどにと……www ほんとに今度みんなでいってほしいwww パチンコからの話面白すぎ笑 何回も戻しちゃう笑笑笑 2:00 ぶった切られたニキ3:00 枕で言えば3:59 違う解釈からのガチ謝罪5:32 あっww8:54 求められたい弍十ちゃん9:47 落ち着け13:08 合体したまま福岡ww16:04 72分割しようとしたシード16:57 全てのものは0円21:36 勝ったのに迷子 ただ喋ってるだけなの普通に好きだからどんどんやってほしい 楽しく無い!!!!!がめっちゃおもろい エヴァ14筐体が見えました…あぁ…… 何か喋ろうけっこうすきwwwパチ屋のシードおもろすぎwww 最近りいちょが毎回いなくて悲しい ニキだけ肩幅で画面埋まってない?? 今日エヴァ打ってたからタイムリーすぎて面白かった笑笑 シードと一緒にパチンコ行きたいなぁw だから早くニキの字幕を黄色に戻せ シードV体作って欲しい エヴァ15シンプルモードで草 シードは絶対にクレカ持ったら駄目な人だwww パチンコおもろすぎたwwwwwwパチンコ打つ動画があがるの待ってます!!! 字幕迷子すぎる😂 一生これでいい 毎回最初は静かなシードちゃんが最後全部持ってくのおもろい パチンカスやけどたしかにこれは楽しくないꉂ🤣𐤔 私、iPhone XR…(´・ω・`) 最近パチンコ行けるようになって行ったけどぼろ負けしておもんなかったけどなるほど礼儀が足りてなかった。次から2礼2拍手1礼してみます 15:01 安心してにとちゃん、17に買い換える前はiPhone8だったよ俺… Comments are closed.
2:00 ぶった切られたニキ3:00 枕で言えば3:59 違う解釈からのガチ謝罪5:32 あっww8:54 求められたい弍十ちゃん9:47 落ち着け13:08 合体したまま福岡ww16:04 72分割しようとしたシード16:57 全てのものは0円21:36 勝ったのに迷子
45 comments
MacBookは無事買いました。ありがとうございます。
槍だけだとわかんなかったけどレイ背景とか言い始めてエヴァ打ってるやろ?ってなったらATフィールドで確定した瞬間がめちゃくちゃ激アツすぎたw
シード横で応援してくれるのかと思ったらカス指示厨で面白いw
この5人の撮影まじで好き
このメンツ出てる動画リピしまくってる
6:41 こっからキルさん寝てるのおもろい
3:01 シードくんが話し出した時のキルくんの盛り上げが好きすぎるWWWWWWWWWWW
久しぶりに動画で声出して笑った
シードのパチンコほんとに面白かった😂
急にキルくんが枕の話でぶったぎるのおもしろすぎる笑笑笑
最後の数十秒パチンカスしか伝わらん笑笑
ちなみに全て伝わりました
23:16
ここからの下りめちゃくちゃ笑ったwww
24:03 シード君www
0:50 楽しいし面白いから見るよww
いつもの企画も面白いけどこの緩い感じの"なんか喋ろう"のコーナーも好きなんよね
12:06 情けない声w
パチンコやる側からするとシードくんとニトくんと行ったら絶対楽しいのはわかる笑
シードくんのおもしろさマジで動画見るたび上がってってるのわかるwww
もう好きすぎて何回もこれ観返してるけど、
21:09 ここのシードくんの枕カスタムして8テラ付けよっ!に対してニトちゃんの「なにメモリすんだよ」の流れ天才すぎるwwwwwwww
ずっと横に指示厨がいちゃ〜
パチスロだろうとゲームだろうと面白いわけがない😅
24:03 シドちゃんガチすぎて😂
16:04 爆笑した
いっっっちばんくだらないけどいっちばん好きな企画!!弐十ちゃんいるフリートークまじ好き
4:05 ここのせんせーの「すいません」おもろすぎるやろ笑笑笑笑笑笑
20:52 ここのニキキルすき
あの時のマックブックはここからだったんだ笑
結果的に11月19日誕生日会できたのかな←
パチンコの話になるとうるさいからなぁしどにと……www
ほんとに今度みんなでいってほしいwww
パチンコからの話面白すぎ笑 何回も戻しちゃう笑笑笑
2:00 ぶった切られたニキ
3:00 枕で言えば
3:59 違う解釈からのガチ謝罪
5:32 あっww
8:54 求められたい弍十ちゃん
9:47 落ち着け
13:08 合体したまま福岡ww
16:04 72分割しようとしたシード
16:57 全てのものは0円
21:36 勝ったのに迷子
ただ喋ってるだけなの普通に好きだからどんどんやってほしい
楽しく無い!!!!!がめっちゃおもろい
エヴァ14筐体が見えました…あぁ……
何か喋ろうけっこうすきwwwパチ屋のシードおもろすぎwww
最近りいちょが毎回いなくて悲しい
ニキだけ肩幅で画面埋まってない??
今日エヴァ打ってたからタイムリーすぎて面白かった笑笑
シードと一緒にパチンコ行きたいなぁw
だから早くニキの字幕を黄色に戻せ
シードV体作って欲しい
エヴァ15シンプルモードで草
シードは絶対にクレカ持ったら駄目な人だwww
パチンコおもろすぎたwwwwww
パチンコ打つ動画があがるの待ってます!!!
字幕迷子すぎる😂
一生これでいい
毎回最初は静かなシードちゃんが最後全部持ってくのおもろい
パチンカスやけど
たしかにこれは楽しくないꉂ🤣𐤔
私、iPhone XR…(´・ω・`)
最近パチンコ行けるようになって行ったけどぼろ負けしておもんなかったけどなるほど礼儀が足りてなかった。次から2礼2拍手1礼してみます
15:01 安心してにとちゃん、17に買い換える前はiPhone8だったよ俺…
Comments are closed.