韓国人の全て
#shorts #ジン #防弾少年団 #bts #btsarmy

“BGM President” BGM
1. Track : Love Affair in Budapest – https://youtu.be/Uhoa-0MU2Xg
2. Track : 기분좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/dTHVJQNYGAY
3. Track : 봄에 듣기좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/RmFf5BURob0
4. Track : Bye – https://youtu.be/sukhQMjlG9A
5. Track : A Temple of Asadal – https://youtu.be/FBxFGl2NcDM
6. Track : 낙화암 – https://youtu.be/WjouTMIwfy0
7. Track : 동천성야 – https://youtu.be/WRu6waPIN6Y
8. Track : A Peaceful Afternoon – https://youtu.be/Hpe_bA8Pywc

&&
MAPLE STORY BGM

&&
Music from Artlist

34 comments
  1. こんな恥ずかしがり屋のジンが😢
    立派になって❤嬉しいなー!
    早くまた元気なメンバー揃って見たいですね!😊

  2. 恥ずかしがり屋で目を合わせないジンくんが大学で仲良くなった女友達に思いっきりビンタされて「目を見て話しなよ!」って言われて、それから少しずつ治って行ったみたいな話も見たことがあります🤔
    明るくておちゃらけキャラに見えるけど、実は繊細でしっかり周りも見てシャイな一面もあるジンくんが大好きです🫶🏻💜

  3. 恥ずかしくて 、マネージャーの元に行って隠れるとか可愛すぎでしょ🤦‍♀️

    マネージャーさん 、そこ変われ ? (

  4. 恥ずかしがりやのジンくんもWorld Wide handsomeなジンくんもどっちのジンくんも大好きすぎます❤️

  5. 韓国のこういう話って、なんかいちいち深いというか、純粋さというのか、いやされるよなぁ……

  6. 귀엽다❣️소중한 웃음이 너무 귀여워요.❣️존귀
    저는 그렇게 부끄러운 사람이에요.

  7. いや、本当にこんなにもイケメンで美しいアイドルいないよ~世界一格好いいと言われて耳を赤くして恥ずかしがり屋のジン君😊ナルシストであっても仕方ない位イケメンなのに…。ジン君は純朴ですよね〜そういう可愛い所が又彼の大きな魅力になってますよね。本当にチャーミングな超超イケメンです❤❤

  8. 生まれ持っての自信家じゃなく、すんごい恥ずかしがり屋を通過したワールドワイドハンサムだからこそ出る味があるんや。キムソクジンは至高

  9. ずっと男子校だったのに粗暴のかけらも無く穏やかな性格なの人間性が出てる
    女子校だって結構粗暴なのに

Comments are closed.