韓国人の全て
#shorts #ジン #防弾少年団 #bts #btsarmy
“BGM President” BGM
1. Track : Love Affair in Budapest – https://youtu.be/Uhoa-0MU2Xg
2. Track : 기분좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/dTHVJQNYGAY
3. Track : 봄에 듣기좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/RmFf5BURob0
4. Track : Bye – https://youtu.be/sukhQMjlG9A
5. Track : A Temple of Asadal – https://youtu.be/FBxFGl2NcDM
6. Track : 낙화암 – https://youtu.be/WjouTMIwfy0
7. Track : 동천성야 – https://youtu.be/WRu6waPIN6Y
8. Track : A Peaceful Afternoon – https://youtu.be/Hpe_bA8Pywc
&&
MAPLE STORY BGM
&&
Music from Artlist
34 comments
「 BTSジンではない、一人の人間キムソクジンの話 」
https://youtu.be/j1IpBEAt_k8
こんな恥ずかしがり屋のジンが😢
立派になって❤嬉しいなー!
早くまた元気なメンバー揃って見たいですね!😊
恥ずかしがり屋で目を合わせないジンくんが大学で仲良くなった女友達に思いっきりビンタされて「目を見て話しなよ!」って言われて、それから少しずつ治って行ったみたいな話も見たことがあります🤔
明るくておちゃらけキャラに見えるけど、実は繊細でしっかり周りも見てシャイな一面もあるジンくんが大好きです🫶🏻💜
ふつーならネタになるWWH発言もジンくんを前にただの事実になる
いやもう。可愛い"(∩>ω<∩)"
Jin👍
恥ずかしくて 、マネージャーの元に行って隠れるとか可愛すぎでしょ🤦♀️
マネージャーさん 、そこ変われ ? (
照れてるジン可愛い…
でも、ジンといえばWWHだよねw
恥ずかしがりやのジンくんもWorld Wide handsomeなジンくんもどっちのジンくんも大好きすぎます❤️
え、この瞬間のマネージャーになりたい😂😂😂
マネージャーに顔埋めてる時首まで赤くなってて萌える。
ジンくんはかっこいいから大好き❤❤️
Jin is so handsome 💜 😍
それにしても変わりすぎやろ😂
My Worldwide Handsome JIN só cute 🥰🥰
韓国のこういう話って、なんかいちいち深いというか、純粋さというのか、いやされるよなぁ……
귀엽다❣️소중한 웃음이 너무 귀여워요.❣️존귀
저는 그렇게 부끄러운 사람이에요.
可愛い!!!!
カッコいい&Kawaii🥰🫶💕🤍❤️
はずかしがりやなのがめっちゃかわいい
恥ずかしくてマネージャーに顔うずくめるジン可愛すぎ
受け止めてくれるマネさんの笑顔も微笑ましくて素敵💖
いや、本当にこんなにもイケメンで美しいアイドルいないよ~世界一格好いいと言われて耳を赤くして恥ずかしがり屋のジン君😊ナルシストであっても仕方ない位イケメンなのに…。ジン君は純朴ですよね〜そういう可愛い所が又彼の大きな魅力になってますよね。本当にチャーミングな超超イケメンです❤❤
なんと美しい🇰🇷💖💖
生まれ持っての自信家じゃなく、すんごい恥ずかしがり屋を通過したワールドワイドハンサムだからこそ出る味があるんや。キムソクジンは至高
Jin.sbelluomo.coolwieab.❤❤❤
❤❤❤❤❤❤
ずっと男子校だったのに粗暴のかけらも無く穏やかな性格なの人間性が出てる
女子校だって結構粗暴なのに
💗💗
じんくんだいすきだよ🥹💞
ジンくんはいつでも最高❤
マネさんに顔埋めるの可愛すぎるやろ!
自信がついて良い方向に変わったから今のBTSがあるんだね☺️
かわいすぎる( `ᾥ´ )クッ
Comments are closed.