#ジャニーズ #目黒蓮 ジャニーズの面白い雑学を届けます! Tags:snowman目黒蓮 23 comments ゆっくりお休みしてください。皆、待っていますから、大丈夫です。 ずっと忙しすぎだよ💦ゆっくり休んでください💦 俺のなりたい顔No.1が心配…(ToT) 待ってるから大丈夫ゆっくりお休みしてね やらせてくださいってスタッフにも迷惑よね根性があるのだろうけど体壊しちゃおしまいよ 代わりはいくらでもいる 頑張りすぎだね。ありがたいよね、こんなにお仕事頂けたら。でも、無理しないでね! もっと病気にかかれ~💥💥💥💥💥💥元社長見たいになればいいさ 若いから体力はあるかと、しかし精神的な疲れは年齢に関係ない。負けず嫌いの頑張り屋さんだから…無理せず、今はゆっくり休養を🍀🍀🍀 紅茶のCM大好きです💕お大事にしてね💕 コロワクの遅行性だったりして🙄 れんからだはだいじようぶかなあまりむりしないでねみつこ 働かせすぎ。頑張り屋さんの場合マネージャーとかが配慮してあげないと。いくら若くても映画、ドラマ、SnowManの MV撮影、歌番組、バラエティってそりゃ倒れるよ。 何日前だろう❓かなり痩せていたので、気がかりでした😔体調が悪かったんですね❗めめは若いから絶対回復しファンの前に、元気な姿見せて下さい🙇 目黒蓮さん、体を、大丈夫にしてね。そして、今は、体を、休めて、また、お仕事頑張ってねp(^^)q☺✋✨⤴️ 応援しているよ🎉 休んでる時くらい、仕事のこと忘れて休んだ方がいいよ。メンバーの配信見なくていいよ。 本当に無理をせずに頑張ってください😭ファンはずっと待ってますよ☺️だから何より自分を本当に大切にしてくださいね😭 今年の暑さの中での、責任ある仕事を、「明日も」「明日も」と乗り越え続けられたのは、それを体験された方でなければ、わからない状況ではなかったかと思います。お盆頃が、ギリギリ限界ではなかったでしょうか。✨🍃✨一旦、お仕事を忘れるくらいのお休みを、心身ともに取れると、ご本人も、ファンの皆さまも、ちょっと、ほっと出来るでしょうか✨🍃✨ そりゃ、、あんだけ視聴率悪かったら具合も悪くなるよな、、、 めめを壊さないでくださいね…❗今が旬かもしれないけど、身体壊したら意味ないですから。心も身体も忙しそうで、テレビや車内広告すら見るのが可愛そうになってます…(泣) カロリーが高いもの食べたら私はいつもハンバーガー🍔 めめは頑張り屋さんなのでマネージャーさんや周りの人が気にかけてあげて欲しかったです😢めめ早く良くなってね❗️大好きです❤ めめ、働きすぎて疲れちゃったのね。ゆっくり身体やすめれたのかな😢 健康第一なのでゆっくり休んで下さい😊ここでは関係ないけど目黒くんの笑う時の鼻根にクシャってシワ寄せて笑う顔が最近好きです💕 コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
今年の暑さの中での、責任ある仕事を、「明日も」「明日も」と乗り越え続けられたのは、それを体験された方でなければ、わからない状況ではなかったかと思います。お盆頃が、ギリギリ限界ではなかったでしょうか。✨🍃✨一旦、お仕事を忘れるくらいのお休みを、心身ともに取れると、ご本人も、ファンの皆さまも、ちょっと、ほっと出来るでしょうか✨🍃✨
23 comments
ゆっくりお休みしてください。
皆、待っていますから、大丈夫です。
ずっと忙しすぎだよ💦
ゆっくり休んでください💦
俺のなりたい顔No.1が心配…(ToT)
待ってるから大丈夫
ゆっくりお休みしてね
やらせてくださいってスタッフにも迷惑よね
根性があるのだろうけど
体壊しちゃおしまいよ 代わりはいくらでもいる
頑張りすぎだね。ありがたいよね、こんなにお仕事頂けたら。でも、無理しないでね!
もっと病気にかかれ~💥💥💥💥💥💥元社長見たいになればいいさ
若いから体力はあるかと、
しかし精神的な疲れは年齢に関係ない。負けず嫌いの頑張り屋さんだから…無理せず、今はゆっくり休養を🍀🍀🍀
紅茶のCM大好きです💕お大事にしてね💕
コロワクの遅行性だったりして🙄
れんからだはだいじようぶかなあまりむりしないでねみつこ
働かせすぎ。頑張り屋さんの場合マネージャーとかが配慮してあげないと。いくら若くても映画、ドラマ、SnowManの MV撮影、歌番組、バラエティってそりゃ倒れるよ。
何日前だろう❓かなり痩せていたので、気がかりでした😔体調が悪かったんですね❗めめは若いから絶対回復しファンの前に、元気な姿見せて下さい🙇
目黒蓮さん、体を、大丈夫にしてね。
そして、今は、体を、休めて、また、お仕事頑張ってねp(^^)q☺✋✨⤴️
応援しているよ🎉
休んでる時くらい、仕事のこと忘れて休んだ方がいいよ。
メンバーの配信見なくていいよ。
本当に無理をせずに頑張ってください😭
ファンはずっと待ってますよ☺️
だから何より自分を本当に大切にしてくださいね😭
今年の暑さの中での、責任ある仕事を、「明日も」「明日も」と乗り越え続けられたのは、それを体験された方でなければ、わからない状況ではなかったかと思います。お盆頃が、ギリギリ限界ではなかったでしょうか。
✨🍃✨一旦、お仕事を忘れるくらいのお休みを、心身ともに取れると、ご本人も、ファンの皆さまも、ちょっと、ほっと出来るでしょうか✨🍃✨
そりゃ、、あんだけ視聴率悪かったら
具合も悪くなるよな、、、
めめを壊さないでくださいね…❗
今が旬かもしれないけど、身体壊したら意味ないですから。
心も身体も忙しそうで、テレビや車内広告すら見るのが可愛そうになってます…(泣)
カロリーが高いもの食べたら私はいつもハンバーガー🍔
めめは頑張り屋さんなのでマネージャーさんや周りの人が気にかけてあげて欲しかったです😢
めめ早く良くなってね❗️
大好きです❤
めめ、働きすぎて疲れちゃったのね。ゆっくり身体やすめれたのかな😢
健康第一なのでゆっくり休んで下さい😊
ここでは関係ないけど目黒くんの笑う時の鼻根にクシャってシワ寄せて笑う顔が最近好きです💕