俳優の神木隆之介、山田裕貴、佐々木蔵之介らが出演する映画『ゴジラ-1.0』(11.3公開)が全国で公開。それに伴い、特別コメント映像が公開した。 #神木隆之介 #山田裕貴 #佐々木蔵之介 #ゴジラ #ゴジラマイナスワン Tags:douga6oriconオフィシャルオリコンオリコンニュース山田裕貴 22 comments 今年度の日本アカデミー賞を最優秀賞は元より総ナメしそうな気配が既に、、!!!😂🎉 今年観た映画の中で1番面白かったです!!!月4本は映画館で観ますが、こんなに人にお勧めしたくなるのはなかったし何度も観に行きたいです。 まさかゴジラで泣くとは…😂隣にいた母は号泣しまくってましたこんな素晴らしいゴジラを作って下さり有り難うございます!!!!!続編期待です!!!!! 異常に面白い映画だった❤ 完成度が高すぎましたね。日本のCG技術の発展がすごく、洋画のジュラシックワールド、メガロドンを遥かに上回ってきて、それに加えて人間ドラマにも力を入れていたのでスタンディングオペレーションですよ👏👏👏 そして主演の神木隆之介がカッコ良すぎた👏 ゴジラ-1.0 今週の映画ランキング1位おめでとう! サブスク待ってたらダメな映画ですね ゴジラ史上 最強で最恐で最凶で最高でした。ロングランになればアメリカのアカデミー賞の何かの部門にノミネートされるでしょう。 マジで最高でした!子供の頃のゴジラ以来で一番のゴジラです!!(昭和40年代生まれ)これは大画面で見るべき!ヾ(*´∀`*)ノ 今の日本のVFX技術でここまで完成度の高いゴジラ作品を作れるなんて凄すぎるし、日本映画もやれば出来るんだ!!と素直に感動しました🥲こんな素晴らしい作品を作っていただいてただただ感謝しかないです😭 4DXで観ました!今まで観た中で一番揺れた!(笑)めちゃくちゃ楽しめました。 🎬ゴジラ3回見ても泣ける泣ける😭🌈神木隆之介くんが最初から最後まで見れて幸せ💖 日本映画も遂にここまで来たか!と感極まっちゃいました。来月全米公開ですね。ハリウッドに本物のゴジラを見せつけてやりましょう! ゴジラ−1.0は闇深けぇ(By芹澤朋也)。でも面白い🎉 過去最高のゴジラでした、感謝! 絶対に映画館で観るべき作品!最高でした✨ ありがとうございます(*´∇`*) ゴジラ-1.0のCGが凄い迫力ありずぎる!神木隆之介の戦闘も凄い! 素晴らしいゴジラを有難うございます。 11/3と11/72回ゴジラを見ましたよ。親子で見に行って来ました。 言葉では言い表わせ無いくらい素晴らしいゴジラ映画でした!迫力もドラマも音楽も凄い映画!世界での反応も愉しみなゴジラ映画です。素晴らしい映画に感謝!!!!👏😄 1954年に「七人の侍」を見た人が感じたのと同じぐらいの衝撃をこのゴジラー1.0は与えてくれたんではないでしょうか。圧倒的に優位な敵に対して寡兵が団結し己の知力をふりしぼり命を賭けて戦う。忠臣蔵にも通じるかも。 コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
今年観た映画の中で1番面白かったです!!!月4本は映画館で観ますが、こんなに人にお勧めしたくなるのはなかったし何度も観に行きたいです。 まさかゴジラで泣くとは…😂隣にいた母は号泣しまくってましたこんな素晴らしいゴジラを作って下さり有り難うございます!!!!!続編期待です!!!!!
1954年に「七人の侍」を見た人が感じたのと同じぐらいの衝撃をこのゴジラー1.0は与えてくれたんではないでしょうか。圧倒的に優位な敵に対して寡兵が団結し己の知力をふりしぼり命を賭けて戦う。忠臣蔵にも通じるかも。
22 comments
今年度の日本アカデミー賞を最優秀賞は元より総ナメしそうな気配が既に、、!!!😂🎉
今年観た映画の中で1番面白かったです!!!月4本は映画館で観ますが、こんなに人にお勧めしたくなるのはなかったし何度も観に行きたいです。
まさかゴジラで泣くとは…😂
隣にいた母は号泣しまくってました
こんな素晴らしいゴジラを作って下さり有り難うございます!!!!!
続編期待です!!!!!
異常に面白い映画だった❤
完成度が高すぎましたね。
日本のCG技術の発展がすごく、洋画のジュラシックワールド、メガロドンを遥かに上回ってきて、それに加えて人間ドラマにも力を入れていたのでスタンディングオペレーションですよ👏👏👏
そして主演の神木隆之介がカッコ良すぎた👏
ゴジラ-1.0 今週の映画ランキング1位おめでとう!
サブスク待ってたらダメな映画ですね
ゴジラ史上 最強で最恐で最凶で最高でした。
ロングランになればアメリカのアカデミー賞の何かの部門にノミネートされるでしょう。
マジで最高でした!子供の頃のゴジラ以来で一番のゴジラです!!(昭和40年代生まれ)
これは大画面で見るべき!ヾ(*´∀`*)ノ
今の日本のVFX技術でここまで完成度の高いゴジラ作品を作れるなんて凄すぎるし、日本映画もやれば出来るんだ!!と素直に感動しました🥲
こんな素晴らしい作品を作っていただいてただただ感謝しかないです😭
4DXで観ました!
今まで観た中で一番揺れた!(笑)
めちゃくちゃ楽しめました。
🎬ゴジラ3回見ても泣ける泣ける😭🌈神木隆之介くんが最初から最後まで見れて幸せ💖
日本映画も遂にここまで来たか!と感極まっちゃいました。
来月全米公開ですね。ハリウッドに本物のゴジラを見せつけてやりましょう!
ゴジラ−1.0は闇深けぇ(By芹澤朋也)。でも面白い🎉
過去最高のゴジラでした、感謝!
絶対に映画館で観るべき作品!
最高でした✨
ありがとうございます(*´∇`*)
ゴジラ-1.0のCGが凄い迫力ありずぎる!神木隆之介の戦闘も凄い!
素晴らしいゴジラを有難うございます。
11/3と11/72回ゴジラを見ましたよ。親子で見に行って来ました。
言葉では言い表わせ無いくらい素晴らしいゴジラ映画でした!
迫力もドラマも音楽も凄い映画!
世界での反応も愉しみなゴジラ映画です。
素晴らしい映画に感謝!!!!👏😄
1954年に「七人の侍」を見た人が感じたのと同じぐらいの衝撃をこのゴジラー1.0は与えてくれたんではないでしょうか。
圧倒的に優位な敵に対して寡兵が団結し己の知力をふりしぼり命を賭けて戦う。忠臣蔵にも通じるかも。