こんばんわ
今回の動画はNumber_iの平野紫耀と岸優太が就労ビザの申請に
日本大使館に来たのでは?と噂になったので紹介します
<LINEスタンプ第1弾>
https://line.me/S/sticker/24578197?_from=lcm
<おすすめ動画>
< 運営SNS >
❏さなえとりこ
https://youtube.com/@sanaetoriko
❏さなえとりこの休日
https://youtube.com/@sanaetoriko2nd
❏さなえとりこの○○な話
https://youtube.com/@sanaetoriko3rd
❏さなえとりこの研究所
https://youtube.com/@sanaetoriko4th
❏さなえとりこの芸能
https://youtube.com/@sanaetoriko5th
❏サムネ担当の独り言
https://youtube.com/@Samune_tanto
❏さくらとらん(姉妹チャンネル)
https://youtube.com/@sakuratorann
❏さなえとりこ公式X
https://x.com/sanaetoriko
❏さなえとりこの公式TikTok
@sanaetoriko
<推しチャンネル>
❏TOBE OFFICIAL(TOBE公式)
https://youtube.com/@tobeofficial_jp
❏KEN MIYAKE
https://youtube.com/@kenmiyake_idol
❏IMP. OFFICIAL
https://youtube.com/@_7mp_official_
❏King & Prince
https://youtube.com/@kingandprince_j
<自己紹介>
名前:りこ
職業:アパレル
推し:平野紫耀
どうも、平野紫耀担のりこです。
Hey!Say!JUMPが好きでしたが
岩橋玄樹くんを見てKing&Princeを知って
永瀬廉くんで興味を持って平野紫耀くんで沼にハマりました。
大学時代の友人のさなえが詳しいので教えてもらってます。
普段はコスメやメイクなどの動画を観てましたが
今では平野紫耀くんが所属するTOBEかジャニーズ系の動画しか見てないです。
名前:さなえ
職業:営業事務
推し:城島茂
どうも、城島茂担のさなえです
城島茂担になって20年以上のリアコです。
ただSnowManやSixTONESや
Hey!Say!JUMPやなにわ男子も好きです
大学卒業後はCMやドラマなどの制作会社に勤務してました
色々な芸能界の裏事情は知ってます。
株とか投資や車なども幅広く詳しいんですが
本当に城島茂しか興味ありません
※無料の音声合成ソフト「VOICEVOX」を利用しております。
#チャンネル登録よろしくおねがいします
#さなえとりこ
21 comments
▼さなえとりこのTikTokはこちら▼
https://www.tiktok.com/@sanaetoriko
北山くん・岸くんは何となく分かるけど紫耀くんは違うと思うんですよね。
紫耀くんの襟足が紫耀くんじゃないんだよね~背中も紫耀くんじゃないんだよね~😅いつか答え合わせが出来るかな😊
思い切ってアメリカ行っちゃった方が3人とも話せるようになるかもね!
それにしても私が好きになるアーティストはアメリカに行ってしまう。昔は携帯電話なんてなかったから(歳がバレる)会報でアメリカでの活動の様子を知れるくらいだったの🎤🎵今でも一番好きなアーティストです。
今はインスタやXやYouTubeで近くに感じられるので、Number _iのファンの皆さん、大丈夫ですよー😅ハハハハハ😭
もちろん3人の夢を応援します🩵❤💜
もし本当なら来年の春夏頃に帰ってきてライブとかしてくれたらなぁ✨なんて期待してワクワクしちゃいます❤💙💜
3人の夢でもあるし、3人で話して決めた事ならもちろん応援します📣📣
色々明確になってきたらインライやYouTubeで近況報告があれば嬉しいなぁ〜って勝手思っちゃってます🙇♀
それまでは楽しみにしながら待ってます🥹💜❤️💙
うんうん、3人がアメリカ長期滞在とかはちょっと寂しいかも😢
今は円安で私達がアメリカに行ったりするのも厳しい時期だしさ。
日本での活動時に会えるのを心待ちにするしかないなぁ😔
Number_i
ほんと動きないですね
嵐の前の静けさなのかな、
悲しませることもあるかもしれない…と紫耀くんが言ってた言葉の意味…もしかしたら海外へ長期間行く可能性が高いのかもしれないですね。コンサートをたくさんやりたい、といっていたから、それからあとだといいけどな😶3人がどこにいても応援することに変わりはないですけどね😉
世界配信からの配信してからだから すぐではないような それに写真はなんか後ろ姿違う感じもする 何か本当にどのYouTube動画もそうなんだけど しっかり本人に確認してから動画にしてほしい 憶測ばかりで 気持ちが暗くなるYouTube動画ばかり 本当に最近は多いな
去年、東京のアメリカ大使館に面接に、行ったけど、順番待ちの時、あんな窓口に、並ぶ事はなく、周りに、立ってたり、椅子に、座って待ってたけど、何処の大使館なのかしら?もしかしたら、1番最初の書類渡す所かな?記憶ないけど、そこは、窓口三ヶ所ぐらい、あるのかなぁ?
紫耀くんの言葉を信じて,
三人に会えるまで待ちます❤
紫耀くんには,努力が報われて欲しいから
シンガポールも迷子になって大変だったのに。アメリカ移住するかなぁ💦英会話位ではアメリカ厳しい気がするなぁ。アメリカ移住するなら。きちんと学んでから行くとおもいます😅それに3人だけは有り得ないです。誰かきちんとアメリカ詳しい方も一緒だとおもいます。アメリカ大使館は完全予約制で窓口申請はありませんと書いて有りました。何か免許更新みたいに並んでますよねぇ写真、きちんとアメリカ🇺🇸の勉強してから行くとおもいますねぇ。
無駄な話がだらだら長くてそこを殆ど飛ばすんだけど、よく分からない事(今回はビザ)も、何気に詳しく説明してくれるのは有り難い
アメリカで武者修行するのでは?
本格的に。年齢的にはあまり時間がないし、、、
世界へ羽ばたけ!なんて思っておきながら、めちゃくちゃ寂しいけど😢😢
自分の夢を追って輝く3人を
全力で応援したいです!
海外が拠点でも応援するのみですね❤
おっ!
りこちゃんのクイックツッコミ🤭
これからが楽しみですねー。
CM😮ドラマ見たいなぁなんて小さい世界にはもうNumber_iは居ないのかもしれないね😅世界を相手に活動開始なのかもね☺️チョット寂しい気持ちもあるけど、それを感じさせないようにインライしてくれたり写真いっぱい投稿してくれたり、Xで叫んでくれたりしてるのかもね😌3人の選択について行くのみ。
アメリカを訪問するのに、90日以内の滞在であっても報酬が発生する場合はビザが必要になります。ビザを取ったからと言って長期で行くとは限りません。
それと窓口にいるしましまの服の人は神くんでは?とも言われています。服がTOBEで飲み会行った時のと同じように見えます。
ちょっと寂しいけど、紫耀君の夢の為だから我慢我慢。
お嫁に行く気あり?
ビザ申請の三人
長期滞在なんだ!
何処にいても日々を共有してくれると信じてる。悲しみや悔しさも受け入れてくれると信じてもらえるファンでありたい。自分らしくチャレンジする彼等のこと全力応援するのみ!!♥️🩵💜