ミュージカル『のだめカンタービレ』(東京・シアタークリエにて10月上演)の記者会見が先日、都内で行われ、キャスト情報が発表された。主人公・野田恵(のだめ)役はテレビドラマ(2006~08年放送)で同役を務めた上野樹里が再び担当し、千秋真一役を三浦宏規が務め、会見では今の心境を語った。

#のだめカンタービレ #上野樹里 #三浦宏規 #ミュージカル

50 comments
  1. いつの時代も前作が大きければ大きいほど批判も出ますが、今の玉木君にあの頃の千秋先輩は難しいだろうし、ミュージカルはその畑の人がやるほうが素敵に決まってる。
    玉木君のファンだけど三浦さんの千秋先輩楽しみにしています。
    それにしても変わらない樹里ちゃんが恐ろしいw

  2. 三浦さんの演技や歌唱力を否定してるわけでもなくて、それは認めてて。
    ただ、上野樹里ののだめには玉木宏の千秋先輩なんよ…。

    三浦さんならいっそのだめも新キャストの方がよかったなぁって気持ちがすごい。

  3. キャストよりも尺の方が心配だけど笑 ストーリー長いから

  4. 母の録画でのだめを初めてみた世代なので、録画じゃないのだめを見れる機会が来るとは思わなかった!!こんなチャンスないだろうし見に行きたい〜〜!!
    確かに千秋先輩は玉木さん以外ないなって思うし、今でも時々ドラマ見返して千秋先輩〜♡ってなったりするけど、
    あの夢も才能もあるのに宙ぶらりんで不安でいっぱいな千秋先輩は、同じ年頃の人が演じることでさらに味がでるのではとも思うから楽しみだな〜!😊

  5. 極主夫道みたいな感じの玉木さん(千秋先輩)だったらどうだろ🤔合わないか‼️🤣

  6. えぇ〜!アツい…玉木宏さんの千秋先輩当時大好きだったけどさ…こりゃ応援のほうが勝つぞ!アツイ!

  7. 三浦くん休日はクラッシック聞きながら静かに過ごすの好きっていってたしぴったりかも🥺🥺

  8. のだめが帰ってくるーーー!!!絶対見に行きたい!!!嬉しすぎます!!!ありがとうございますーーー😆✨✨✨

  9. のだめが上野樹里だったら千秋は玉木さんが良かったなぁ、、
    キャスト変えるなら全部変えて欲しかった、、
    けど、上野樹里さんののだめがもう1回見れるのは楽しみです✨

  10. まさか自分の昔から馴染みのある大好きな作品に、大好きな宏規くんが千秋先輩として出演されるとは思いもしませんでした。「玉木さんじゃないんかい」のところ緊張してても宏規節出てて最高です。絶対に観に行きます!!!

  11. 上野樹里ちゃんがのだめしちゃうからより思っちゃうのかも笑

    声優さんがあの頃のえんぎできない!新装版にするならキャスト変更でってゆう感じで

    あの千秋様は当時の玉木さんじゃないとできない

    今の大人たっぷりな玉木さんも素敵やけど、

    三浦さんの千秋様も楽しみにしています!

  12. 上野樹里さんはビジュアルが本当に変わらないのでびっくりするよね
    若すぎる

  13. 宏規くんが千秋先輩!?!?

    のだめカンタービレをどうやってミュージカルで表現するのかもとっても気になる!観たいな〜❤❤❤

  14. 千秋先輩は玉木宏じゃなくても出来るかもしれないけど、のだめは上野樹里しかおらん笑

  15. 玉木さんの千秋先輩が大好きすぎる人間なので最初はムッ💦て思ったけど三浦さん調べさせてもらったら結構話題の舞台に沢山出てて楽しみになりました🥰💗そして上野樹里さんは変わらずで素敵です✨舞台楽しみにしてます❣️

  16. 上野樹里の知名度で客を呼ぶ為にのだめ役を新しくて若い人にキャスティングしなかったんだろうな!

  17. のだめちゃーん!
    樹里ちゃんも大人になったけれど、変わらず雰囲気のだめちゃんですね。
    樹里ちゃんかわいい、

  18. ほんとに玉木宏じゃないんかい‼️って思ってしまった💧また玉木宏の千秋先輩みたいなぁ

  19. のだめは青春時代大好きだった!
    上野樹里ちゃんがまたのだめやってくれるときが来るなんて思ってなかった!
    ほんと嬉しい✨
    二宮先生の"自由に楽しく"のコメントあついです!

  20. 宏規くんの千秋サマ、凄い楽しみ😆 なんて豪華なのだめカンタービレなんでしょう〜

  21. 玉木さんの千秋はひたすら面白かっこよかったけど、若い三浦くんが演じることで千秋の可愛さ未熟さが対比的に表現できそうで、めっちゃ楽しみですね。のだめって後輩キャラだけど芯があるキャラだから、俳優として先輩の上野さんが演じることにも意義がありそう

  22. 玉木宏の千秋先輩が好きすぎるものですが、上野さん見た目変わらなすぎるからのだめのままで違和感ないけど、千秋先輩が玉木さんだと大人になりすぎてて、のだめ15年後みたいになるからキャスト変わったのかな…玉木宏と上野樹里でのだめその後のドラマみたい🥺❤️

  23. 玉木さんじゃなきゃ駄目って言う方の気持ちもわかる。前作が良ければ尚更そうなるのもわかる。

    でも考えてみて欲しい。上野さんにオファー行ってる時点で玉木さんにオファー行かないわけなくない…?
    実現しなかったってことはスケジュールとか他のお仕事の兼ね合いで玉木さんが断ったってことじゃないのかな…?

    観たい配役じゃないからって俳優さんを中傷したりしたら良くないと思うけどなあ

  24. そりゃ、玉木宏じゃないんかいって言われるよね…
    ならいっそ上野樹里も避ければよかったのに。

    若い子も実力あるから選ばれたはずなのに無駄な批判受けてかわいそう

  25. 宏規くん同様に小さい頃みててまさかまさかの宏規くんが千秋先輩抜擢されて本当に嬉しいです😌👏
    のだめちゃんもまた会えるのが本当に嬉しくて、個人的に真澄ちゃんも気になります
    宏規くんの千秋先輩がぜひぜひ舞台で舞う事を祈願して、チケット戦争に出陣して参ります😊

  26. シュトレーゼマンが、超サプライズでラミンさんとかだったら、白目向いて倒れちゃいそう。

  27. どの部分を舞台化するのか気になります
    俺様千秋がどう変化するのか見ものですね

  28. 高1女子です。上野樹里さん、本当に大好きです♥本当に美人で可愛すぎる♥

コメントを残す