【TNS動画ニュース】福士蒼汰、今年印象に残っている失敗は?「2013年ヒット商品ベスト30」発表会



【芸能情報はインターネットTVガイド(http://www.tvguide.or.jp/)で!】
 日経BP社の雑誌「日経トレンディ」が選ぶ、2013年ヒット商品ベスト30を発表する会見が開かれ、大久保佳代子、福士蒼汰が登壇した。

 2013年に大ヒットした人、として選ばれた2人は「今年は作品に恵まれて、たくさんいい経験をさせてもらいました」(福士)、「下ネタを言うかイケメンにセクハラをするか…ずっとやっていることは変わらないのに、仕事が増えていろんなことが広がった年でした」(大久保)とそれぞれ今年をふり返った。

 「コンビニコーヒー」、「アベノミクス消費」などに次いで、ヒット商品の7位には「あまちゃん」もランクイン。連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK)出演で人気が飛躍した福士は「ドラマが終わった瞬間に『どうしよう、終わっちゃったよ』と同年代の友達からもたくさん連絡が来て、そんなに広まってるのかと実感しました」と、ヒットの感想を。実は「あまちゃん」にゲスト出演していた大久保も「一瞬ひゅーっと通っただけなのに、評判はすごかったです。効率の良いお仕事でした(笑)」と、ヒットを体感したようだ。

 今年のヒットを受けて「来年も”大ヒット人”と呼ばれるくらい頑張りたいです」と、来年の抱負を福士が語った。ランキングの詳細は11月2日発売の「日経トレンディ12月号」に掲載される。

☆最新芸能情報はインターネットTVガイドにも掲載しています!

連続テレビ小説「らんまん」の世界へ──。牧野富太郎博士ゆかりの地“高知・聖地めぐり”を紹介

Leave a Reply