★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv フリーアナウンサーの田中みな実さん、俳優の梅沢富美男さんが出演するサントリー「こだわり酒場のタコハイ」「こだわり酒場のタコハイの素」新テレビCM「なに味なの?」編が3月7日、公開された。同日から放送。 併せてメーキング、インタビューも公開された。 #### #田中みな実 #梅沢富美男 Tags:maidigitv田中みな実 21 comments タコハイの素復活に合わせて田中裕子にもCMして欲しかったなぁ。 サンチュリィwサントリーは英語じゃないw エッロいCMやな 2:26 2:43 2:58 3:05 3:13 最初cm観たときサンチュリーで吹いたw この音楽、なんだろう?どこかで聞いたような…どこだろう?と思ったらゲームサイレン2阿部エンディングの曲でした。しかし音しか似ていなかった。記憶ってすごいなぁ…笑。 焼き直し、 ぁざとさねらっても 無理がある 田中さんも梅沢さんも良いのだが、どういう訳か、個人的にこのCMに好感を感じない何故かな… 田中みな実さんの唇が強調されててエロい。 味的にはね、やっぱり焼酎だから普通に「アルコールっぽいな」って感じなんだけど、柑橘系のフレーバーが程良く入ってる上に使われてるサントリー樹氷自体も取り立てて癖がある訳じゃないから、結構ぐびぐび行けちゃうスッキリした味って感じかな そしてホントに「こだわり酒場」って感じの呑みやすい濃さだね 意外と甘いね。もっとスピリッツくさいのかと思ったけど、薄味のレモンサワーみたいな感じ。飲みやすいけど、もっと「お酒」って感じがあっても良いかなぁ。 やらしいキスして〜 このCM好感を感じない。 何というかとにかくみな実可愛すぎて好き 男だけど嫌いだわこのcm どうしてまだおれと結婚してくれないのかいまだに謎だわ 別に田中みな実、別に嫌いじゃないけど、このCMはなんか勘に触る。 みな実さん色っぽい😊❤ 最初から最後までギャグか。しかも滑ってるし BGMがまじで好き、誰の作曲か知りたい 梅澤師匠が「何味!?」と訊いても「サンチュリィ」と既読スルーするかのように、はぐらかす田中さんが吹いてツボってしまいました(^_^;) コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
味的にはね、やっぱり焼酎だから普通に「アルコールっぽいな」って感じなんだけど、柑橘系のフレーバーが程良く入ってる上に使われてるサントリー樹氷自体も取り立てて癖がある訳じゃないから、結構ぐびぐび行けちゃうスッキリした味って感じかな そしてホントに「こだわり酒場」って感じの呑みやすい濃さだね
21 comments
タコハイの素復活に合わせて田中裕子にもCMして欲しかったなぁ。
サンチュリィw
サントリーは英語じゃないw
エッロいCMやな
2:26 2:43 2:58 3:05 3:13
最初cm観たときサンチュリーで吹いたw
この音楽、なんだろう?どこかで聞いたような…どこだろう?
と思ったらゲームサイレン2阿部エンディングの曲でした。しかし音しか似ていなかった。記憶ってすごいなぁ…笑。
焼き直し、 ぁざとさねらっても
無理がある
田中さんも梅沢さんも良いのだが、どういう訳か、個人的にこのCMに好感を感じない
何故かな…
田中みな実さんの唇が強調されててエロい。
味的にはね、やっぱり焼酎だから普通に「アルコールっぽいな」って感じなんだけど、柑橘系のフレーバーが程良く入ってる上に
使われてるサントリー樹氷自体も取り立てて癖がある訳じゃないから、結構ぐびぐび行けちゃうスッキリした味って感じかな
そしてホントに「こだわり酒場」って感じの呑みやすい濃さだね
意外と甘いね。
もっとスピリッツくさいのかと思ったけど、薄味のレモンサワーみたいな感じ。
飲みやすいけど、もっと「お酒」って感じがあっても良いかなぁ。
やらしいキスして〜
このCM好感を感じない。
何というかとにかくみな実可愛すぎて好き
男だけど嫌いだわこのcm
どうしてまだおれと結婚してくれないのかいまだに謎だわ
別に田中みな実、別に嫌いじゃないけど、このCMはなんか勘に触る。
みな実さん色っぽい😊❤
最初から最後までギャグか。しかも滑ってるし
BGMがまじで好き、誰の作曲か知りたい
梅澤師匠が「何味!?」と訊いても
「サンチュリィ」と既読スルーするかのように、はぐらかす田中さんが吹いてツボってしまいました(^_^;)