元乃木坂46で俳優の西野七瀬が28日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催された、任天堂とイルミネーションによる長編アニメーション映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』(4月28日公開)のスペシャルイベント「1month to go! セレブレーション」に登壇。動画クリエイター兄弟のHIKAKIN&SEIKINとともに、同映画のアンバサダーに就任した。
西野はアンバサダー就任にあたり「めちゃくちゃうれしかったです。子どもの頃からマリオのゲームをやってきたので、映画になるというのはビックリでしたし、さらにアンバサダーをHIKAKINさんとSEIKINさんと3人で(就任できた)というのも心強くて楽しみにしております!」と、あいさつ。
マリオのゲームでは「マリオカートなどずっとやっていました。個人的に好きなのはスーパーマリオサンシャインです。一番ハマったと思います。寝ずに朝までやったりしていたので、マリオシリーズだと一番好きなゲームです !」と、明かした。
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』に昨日ときょう(イベント前)続けて訪れた西野は、「土管を抜けた先に広がっている光景に何回でも、うわぁ!ってなり、細かいところまで毎回じーっと見てしまうくらい、本当に何回来ても楽しめるなと思います!」ととりこになった様子。ライドアトラクション「マリオカート ~クッパからの挑戦状~」では、HIKAKINの165枚、SEIKINの122枚を上回る、177枚のコインを獲得したことを報告し、会場を沸かせた。
映像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
#西野七瀬 #HIKAKIN #乃木坂46
17 comments
彼氏いて羨ましい😢
シン•仮面ライダーのハチオーグ
左から
HIKAKINがルイージ
西野七瀬がピーチ
セイキンがマリオ
服の色で統一
セイキン・西野七瀬・ヒカキンのフロントの並び
西野さんってどちらかというとチームクッパ派が好きなのか…結構レアだ
西野七瀬最高!!!
イメージ的にはヒカキンがマリオでセイキンがルイージじゃね?
レアなメンツやなぁ🤔
七瀬さんかわいすぎるわ
このメンツ神
なぁちゃん、よい❤
開發兄弟すき
西野さん、可愛い!HIKAKINさん、SEIKIN さん、カッコいい!
ヒカキン金持ってるねんから歯を全部インプラントにしたらええのに。
セイキンは宇宙人みたいで面白いな。
同い年で同じ感じすぎて嬉しい!
ありがとう!
七瀬とヒカキン?…
なーちゃん 新仮面ライダーの映画の主演おめでとう🎈 ハチオーグの役やるってズゴイね レンタルを借りて見ます。
なーちゃんがHIKAKINとセイキンと一緒にUSJのスーパーマリオに行くなんて、いいね👍