Tags:D.O.(ディオ)EXOギョンス도경수디오엑소 4 comments 練マザファッカー…… ふ 最初ちょいちょい映る餅ゴリがなんかジワる…😂 なんで餅ゴリいるんですか?笑笑 コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
4 comments
練マザファッカー……
ふ
最初ちょいちょい映る餅ゴリがなんかジワる…😂
なんで餅ゴリいるんですか?笑笑