http://ameblo.jp/fighting-tohoshinki/ 韓国で馬みたいな足というのを「말벅지」と言います。 よかったら検索してみてください。(※背後注意) Tags:TVXQ!yunhoユンホ(YUNHO) 20 comments 0:50~01:10 애교 "나도나도!" fun XD ユノもチャンミンも素顔はかわいい男の子ですね ユノもチャンミンも素顔はかわいい男の子ですね ユノ若い方好き♡ チャンミン可愛すぎやろ 口笛するまえの うん。うん。みたいなの可愛い笑笑 結婚したい このイケメンな見た目と可愛い中身のギャップに萌えます(*´∀`*)ポッ やべぇホミンペンなのにユノペンになりそう 可愛いすぎるユノ〜😍萌え〜〜❤️ 馬みたいですね!でどうしても下ネタを思い浮かぶのは俺だけか?女性ファンも同じ気持ちだよね?あと俺も馬みたいです!下ネタの意味で。← やば、、、口笛♪~(・ε・ )で恥ずかしそうに両手で顔隠すしぐさに恋に堕ちてしもうた。。。 動画と動画の間に流れる曲ってなんでしたっけ?すみません Ha ha 🔹ユンホはかわいい愛しすぎ😉 ユノのははーはーはっていう定番の笑い方好き ユノの口笛の うぅん、うぅんがツボ😍♥️♥️♥️♥️🔥🔥🔥🔥 ねぇユノ 日本語のコメ読んでくれるの?日本での真摯な態度読んでくれること信じて書くよ…日本での活動はジェジュンに譲った感じしちゃてるんだゎ。。。 日本人は甘いから表面的な言葉を真に受けちゃう のを分かってるんじゃない? 頭イイ人DAKARA! やっぱり他の韓流アーティスト同様本当は💰ATMとして大切にしてるだけなんじゃない⁈ 韓国の人達は そうであってほしいでしょうからやっぱ自国の気持ちのほう優先よね 貴方は もとい ユノ & チャンミンにとって日本で頑張る目的は何なの⁈自国でのノビノビリラックスtalk見て淋しくなったからいっそ もう来ないでほしいゎ ( ; _ ; )/~~~ ユノ、可愛い❤️愛おしいですね❤️もー、何回見たことか。。。 もう爆笑!!!!!!!馬?????爆笑です!!!!! … So cute ♡♡ コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
ねぇユノ 日本語のコメ読んでくれるの?日本での真摯な態度読んでくれること信じて書くよ…日本での活動はジェジュンに譲った感じしちゃてるんだゎ。。。 日本人は甘いから表面的な言葉を真に受けちゃう のを分かってるんじゃない? 頭イイ人DAKARA! やっぱり他の韓流アーティスト同様本当は💰ATMとして大切にしてるだけなんじゃない⁈ 韓国の人達は そうであってほしいでしょうからやっぱ自国の気持ちのほう優先よね 貴方は もとい ユノ & チャンミンにとって日本で頑張る目的は何なの⁈自国でのノビノビリラックスtalk見て淋しくなったからいっそ もう来ないでほしいゎ ( ; _ ; )/~~~
20 comments
0:50~01:10 애교 "나도나도!" fun XD
ユノもチャンミンも素顔はかわいい男の子ですね
ユノもチャンミンも素顔はかわいい男の子ですね
ユノ若い方好き♡
チャンミン可愛すぎやろ
口笛するまえの うん。うん。みたいなの可愛い笑笑
結婚したい
このイケメンな見た目と可愛い中身のギャップに萌えます(*´∀`*)ポッ
やべぇホミンペンなのに
ユノペンになりそう
可愛いすぎるユノ〜😍萌え〜〜❤️
馬みたいですね!でどうしても下ネタを思い浮かぶのは俺だけか?
女性ファンも同じ気持ちだよね?
あと俺も馬みたいです!下ネタの意味で。←
やば、、、
口笛♪~(・ε・ )で恥ずかしそうに両手で顔隠すしぐさに恋に堕ちてしもうた。。。
動画と動画の間に流れる曲ってなんでしたっけ?すみません
Ha ha 🔹ユンホはかわいい愛しすぎ😉
ユノのははーはーはっていう定番の笑い方好き
ユノの口笛の うぅん、うぅんがツボ😍♥️♥️♥️♥️🔥🔥🔥🔥
ねぇユノ 日本語のコメ読んでくれるの?
日本での真摯な態度
読んでくれること信じて書くよ…
日本での活動はジェジュンに譲った感じしちゃてるんだゎ。。。
日本人は甘いから
表面的な言葉を真に受けちゃう のを分かってるんじゃない? 頭イイ人DAKARA!
やっぱり他の韓流アーティスト同様
本当は💰ATMとして大切にしてるだけなんじゃない⁈
韓国の人達は そうであってほしいでしょうから
やっぱ自国の気持ちのほう優先よね
貴方は もとい ユノ & チャンミンにとって日本で頑張る目的は何なの⁈
自国でのノビノビリラックスtalk見て淋しくなったから
いっそ もう来ないでほしいゎ
( ; _ ; )/~~~
ユノ、可愛い❤️愛おしいですね❤️もー、何回見たことか。。。
もう爆笑!!!!!!!馬?????爆笑です!!!!!
… So cute ♡♡