http://ameblo.jp/fighting-tohoshinki/
韓国で馬みたいな足というのを「말벅지」と言います。
よかったら検索してみてください。(※背後注意)

20 comments
  1. 馬みたいですね!でどうしても下ネタを思い浮かぶのは俺だけか?
    女性ファンも同じ気持ちだよね?
    あと俺も馬みたいです!下ネタの意味で。←

  2. やば、、、
    口笛♪~(・ε・ )で恥ずかしそうに両手で顔隠すしぐさに恋に堕ちてしもうた。。。

  3. ユノの口笛の うぅん、うぅんがツボ😍♥️♥️♥️♥️🔥🔥🔥🔥

  4. ねぇユノ 日本語のコメ読んでくれるの?
    日本での真摯な態度
    読んでくれること信じて書くよ…
    日本での活動はジェジュンに譲った感じしちゃてるんだゎ。。。

    日本人は甘いから
    表面的な言葉を真に受けちゃう のを分かってるんじゃない? 頭イイ人DAKARA!

    やっぱり他の韓流アーティスト同様
    本当は💰ATMとして大切にしてるだけなんじゃない⁈

    韓国の人達は そうであってほしいでしょうから
    やっぱ自国の気持ちのほう優先よね

    貴方は もとい ユノ & チャンミンにとって日本で頑張る目的は何なの⁈
    自国でのノビノビリラックスtalk見て淋しくなったから
    いっそ もう来ないでほしいゎ
    ( ; _ ; )/~~~

  5. ユノ、可愛い❤️愛おしいですね❤️もー、何回見たことか。。。

コメントを残す