😵‍💫

22 comments
  1. 重い~ 重すぎるよ~~~😵
    この重さに耐えられるのはヒョンジンだけ…というか欲してるよね?
    ソ チャンビンの愛って中毒性高い!?🙄

  2. ヒョンジンって見れば見るほど可愛いですよね…
    あざとい所もメンバーとはしゃぐの楽しくてテンション上がる所も🥰
    でもお絵描きや写真みたいな芸術を1人でじっくり楽しむような静けさ?もあって…第一印象からのギャップがさらに可愛い🤦‍♀️

コメントを残す