皆様からお預かりしたユノを絶賛する言葉を動画にしました。
出来れば、No1Redと合わせてご覧下さいませ。
※この動画は埋め込みフリーです。中の語録のみを持出しての二次利用は禁止です。http://ameblo.jp/jinsaeng/

13 comments
  1. 落ち着いた第2子のご出産、お疲れ様でした。もちろん、こちらもブログに預からせていただき、微力ながら絶賛キャンペーン強化に努めさせていただきます。

  2. またまたジーンときました(涙
    歌姫コンビの曲も染みわたる~~。 ユノの素晴らしさを教えてくれたjin様と絶賛語録の皆様に感謝いたします。
    動画UPありがとうございました。

  3. jinさん最高です!皆様の言葉。すべて同じ気持ちだなぁと思いました。
    ユノペンでよかった。

  4. 本当に感動しました。
    皆様のユノさんに対する愛情が強くあふれていますね。
    有難うございました。

  5. とても素敵な動画ですね
    私もユノの背中が大好きです
    全部の言葉に納得!!
    ユノは宇宙!!好きが果てし無い

  6. みなさんと おんなじ気持ちです♪素敵なユノへの愛あふれる言葉がいっぱい・・・♥ありがとうございます

  7. ユノの存在を知ってまだ1年たってない私ですが本当に尊敬できる人 だからユノのことを好きな人達も大好きです これからもずっとついて行きます

  8. ユノを見てるだけで涙が出るTT
    どういう涙なのか自分でも判らないんですが・・・
    本当に愛おしい人です

  9. 男臭く、暑苦しく、天然KYで、驚くほど真っ直ぐなイイ男です。皆さんの言葉も素敵ですね

コメントを残す