ミナさんは、話し方や笑い方など何か柔らかい感じというか
見ててほんわかしますね~^^

エンディング曲は
Charlie Puth – We Don’t Talk Anymore (feat. Selena Gomez)です。

39 comments
  1. 最後の餅ゴリなんちゅう顔して見てんねん思たけど自分もっと酷かった

  2. ミナちゃんONCE卒してから分かっためちゃめちゃ美人
    ONCEやってた時ももちろん知ってたんだけどダヒョンペンだったからあんまり深くはハマらんかったけど、ONCE卒してからミナちゃんの沼にハマった(遅い)

  3. 他の方が上げてるミナの可愛いシーンも結構見たけど、この動画はその中でも1番可愛いミナがたくさん集まってた、、

  4. ミナリ見る度泣きそうになる好きすぎる女やけどほんま無理尊さが

  5. ミナは真面目で落ち着いていていい子だよね‼️時にはふざけたりツンデレになったりして笑笑そゆとこもまじすき‼️💓

  6. 愛嬌本当に可愛いからいっぱいして欲しいと思ったし、それもめちゃくちゃいいけど、やっぱりたまにするからこそ宇宙レベルですよね。←何言ってんの

  7. あーもうほんっとに可愛い〜〜ずっとツウィペンだったけど最近完全にミナ推し、、、ずっと見ちゃう、、、、、添い寝したい、、、😅

  8. すっごい日本人顔なんだけど、同じ人種と思えないくらい美人。超越した美女。
    しかも同じ関西弁話してるのに、なんだこの透明感は…好きすぎる!!

  9. 그녀는 너무 멋져요 😍😍😍 그녀가 tzuyu와 짝을 이루면 여왕처럼 될 것입니다. 하지만 다른 회원들에게는 야만인 😂😂😂

  10. あーーーーーーマジで一週間は生きられるぞーーーー。ありがてぇーー可愛いー綺麗ー可愛いーーー。

  11. 2:41ら辺の動画ってどこから見れるんですか?よくTWICEがスイスの旅行とかひげをはやしたおじさんと喋ったりしてますがどこからそういう動画とれるんですか?

  12. こんな可愛い人いないって、、、

    いたァー!!!!!!!!!!!!

  13. ミナ、可愛すぎなんよ。一生大好きやし愛してるで💓😁💓

コメントを残す