ジョシュアが走ります!!#seventeen #セブチ #ジョシュア #joshua #조슈아 Tags:Joshuaseventeenジョシュアジョシュア(JOSHUA)セブチ 16 comments 癖。 ただただおジスが走っているだけの動画なのに何故だ。何故なんだ。何故こんなに笑い転げるんだ。 軽そうな体なのに1歩1歩の重量感えぐいwwww ちょっとガニ股でガシガシしてるの本当に面白い😂 かっこいいしおもしろいし結局最高‼️‼️ ちょっっっっと走り方不細工笑笑 深夜なのに1人で笑い死にました😂おジスの走り元気あって好き 走るだけなのになぜこんなにも面白いのか… 顔面で風を受け止めてる感すごいwww可愛すぎだろホンジスww バカ足速いやん(そうなんだけども)って思ってたら1.25倍速で見てた草 シュアらぶ 0:26全力で走ってるのに隣でこけたホシくんを咄嗟に心配してるの本当に優しいなぁと思うガチってる時でもしっかり周りが見えてて、こういう優しさに本当尊敬する✨そしてなぜか面白いジョシュアさんの走り方wこれ見ると無性に走りたくなるww 走り方きりん こんな顔面がいいのに崩れるかもとか全く気にせずいつでも全力で爆走してんのおもろすぎる最高 しゅあのはしりかたほんとおもろいよなwwwwwwwwww状態起こし過ぎからのガニ股からの上半身のブレの無さで深まってる ガチダッシュしんどいwwww がに股ドタドタ走り🫶 コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
0:26全力で走ってるのに隣でこけたホシくんを咄嗟に心配してるの本当に優しいなぁと思うガチってる時でもしっかり周りが見えてて、こういう優しさに本当尊敬する✨そしてなぜか面白いジョシュアさんの走り方wこれ見ると無性に走りたくなるww
16 comments
癖。
ただただおジスが走っているだけの動画なのに何故だ。何故なんだ。何故こんなに笑い転げるんだ。
軽そうな体なのに1歩1歩の重量感えぐいwwww
ちょっとガニ股でガシガシしてるの本当に面白い😂
かっこいいしおもしろいし結局最高‼️‼️
ちょっっっっと走り方不細工笑笑
深夜なのに1人で笑い死にました😂
おジスの走り元気あって好き
走るだけなのになぜこんなにも面白いのか…
顔面で風を受け止めてる感すごいwww可愛すぎだろホンジスww
バカ足速いやん(そうなんだけども)って思ってたら1.25倍速で見てた草 シュアらぶ
0:26
全力で走ってるのに隣でこけたホシくんを咄嗟に心配してるの本当に優しいなぁと思う
ガチってる時でもしっかり周りが見えてて、こういう優しさに本当尊敬する✨
そしてなぜか面白いジョシュアさんの走り方wこれ見ると無性に走りたくなるww
走り方きりん
こんな顔面がいいのに崩れるかもとか全く気にせずいつでも全力で爆走してんのおもろすぎる最高
しゅあのはしりかたほんとおもろいよなwwwwwwwwww状態起こし過ぎからのガニ股からの上半身のブレの無さで深まってる
ガチダッシュしんどいwwww
がに股ドタドタ走り🫶