ジョシュアが走ります!!#seventeen #セブチ #ジョシュア #joshua #조슈아

16 comments
  1. ただただおジスが走っているだけの動画なのに何故だ。何故なんだ。何故こんなに笑い転げるんだ。

  2. 深夜なのに1人で笑い死にました😂
    おジスの走り元気あって好き

  3. バカ足速いやん(そうなんだけども)って思ってたら1.25倍速で見てた草 シュアらぶ

  4. 0:26
    全力で走ってるのに隣でこけたホシくんを咄嗟に心配してるの本当に優しいなぁと思う
    ガチってる時でもしっかり周りが見えてて、こういう優しさに本当尊敬する✨
    そしてなぜか面白いジョシュアさんの走り方wこれ見ると無性に走りたくなるww

  5. こんな顔面がいいのに崩れるかもとか全く気にせずいつでも全力で爆走してんのおもろすぎる最高

  6. しゅあのはしりかたほんとおもろいよなwwwwwwwwww状態起こし過ぎからのガニ股からの上半身のブレの無さで深まってる

コメントを残す