最新ニュース – 吉木りさ 3歳長女の七五三&長男のお宮参り報告 母子写真で「2人とも元気に育ちますように!」



最新ニュース – 吉木りさ 3歳長女の七五三&長男のお宮参り報告 母子写真で「2人とも元気に育ちますように!」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

女優の吉木りさ(35)が25日、自身のインスタグラムを更新。3歳長女の七五三と10月に誕生した長男のお宮参りを終えたことを報告した。
吉木は「無事怒涛の七五三とお宮参りができました」と母子3ショットをアップ。「産着…これで合ってんの?と、はてなマークを頭に浮かべながら夫と手分けしてモタモタ準備をし、娘は娘で序盤ぐずりまくり、スタートから詰んだ…と灰になりかけました」と振り返った。
「そういえば私も子供の頃ぐずったな~と記憶が蘇ったのですが、母はそんな時かんぴょう巻きやおいなりさんを私の口にぶっ込んで黙らせてた気がします」と回顧。「私はボーロでどうにか娘のご機嫌をとろうとしましたが、あたし赤ちゃんじゃないんだけど…って感じの冷めた目で見られて終了 しかしご祈祷は謎にノリノリご機嫌モードで助かりました 2人とも元気に育ちますように!!」とわが子たちの成長を祈った。
吉木は俳優の和田正人と17年11月に結婚。19年10月に長女、先月26日に長男を出産したことを発表している。

Leave a Reply