【卒業スペシャル】田中毅アナ、忽滑谷アナから視聴者の皆様へ★水卜麻美、田中毅、忽滑谷こころ



✅ 0:00 毅アナ、忽滑谷アナ卒業スペシャル
✅ 0:40 毅さんのZIP!歴は?
✅ 1:54 幸せな時間
✅ 3:01 忽滑谷アナのZIP!
✅ 4:22 楽しかったZIP!、辛かったZIP!
✅ 6:03 水卜アナから見た、毅さんの意外な一面?
✅ 7:15 忽滑谷アナはトム・クルーズに…
✅ 8:16 毅さんから視聴者の皆様へ
✅ 8:53 忽滑谷さんから視聴者の皆様へ

※9/29(木)OA後に収録しました。
※サムネの忽滑谷さんはわざと目をつぶっています💦
※サムネの毅さんは背が高く見える様に前に出てます(笑)

#水卜麻美
#田中毅
#忽滑谷こころ

34 comments
  1. ミトちゃんZIP最高だね!ズームインから関わって、可愛い奥さんのみきほさんとも知り合った毅さんとミトちゃん同様弾ける笑顔が素敵なこころちゃん。寂しくなるな😢まさかこころちゃん、おは4も卒業しちゃうの?おは4は木曜担当のサトリナちゃんに10年慣れ親しんで来たうっちーこと内田敦子さんも卒業し、これでこころちゃんまで卒業しちゃったら、朝の活力が貰えなくなる😭!

  2. たけしさんもぬかちゃんも大好きなのでなんか泣けちゃいますけど、微力ながらこれからも応援していきます💪✨
    シフト変わると生活サイクル大変だと思いますが、体調に気を付けて下さいね✨

  3. 毅さんのステキな声が来週から聞かれないのは寂しい😭😭
    ぬかちゃんの明るさも見られないのが寂しい😢
    平松アナに笑わしてもらいますꉂ🤣w‪𐤔
    お疲れ様でした。

  4. 寂しいですが🥲本当にありがとうございました🎀🎀これからの御活躍も応援させてください🍀🍀ZIPファミリー最高です✨✌✨

  5. そっか~、忽滑谷さんの明るい笑顔が大好きで元気をもらってたので何だか寂しいです😭😭
    英語もカッコいいし、これからも応援してます‼️そのままの忽滑谷さんでいてくださいね😃

  6. ぬかちゃん、毅さん、お疲れ様でした😭
    お2人それぞれも、ZIP!の空気感もすごく大好きです。
    これからも応援しています!!

  7. 毅さん、忽滑谷さん!お疲れ様でした!!木金の楽しそうな雰囲気は見てる方にもたくさん伝わってきました!
    バスケ見ます!!

  8. 滑谷アナの明るくていつも笑顔がすごく印象的で、zipを見てるこっちも笑顔になるアナウンサーでした。卒業されるのはすごく寂しいです。
    これからも頑張ってください😍

  9. 毅さん🎤・ぬかさん👩zip本当にお疲れさまでした🤗👍
    とりあえず毅さんの『楽しかったじゃん🎤☺️🎶』
    この一言が全てだと思います😊🌈。
    こんな最高なメンバーで仕事出来るのが最高な職場ですね✌。

  10. 寂しくなるなぁ。毅さんもぬかちゃんも代打でもいいから定期的にZip帰ってきてね。そのときには是非プラススリーにも!

  11. おはよう子どもショーって言うノン、会社の上層部も知らんやろうな?ズームインのまだその前徳光さんのその前から日本テレビ見てたよな?子ども頃は?

  12. この関係性羨ましいです。会社が嫌いなのに、会社に行くのが楽しいと思えるので、日テレ入社されてる人羨ましいなぁ〜。日テレ入りたくなりました。

  13. 週刊誌を騒がせた方ではなく忽滑谷さんが卒業とはびっくり!!!!!
    なんで???
    外タレに通訳無しでインタビューできる貴重な人材なのに、勿体無い。

  14. 卒業する忽滑谷アナウンサーと田中毅アナウンサーに
    ジャニーズJrの「この青空は忘れない」を
    聴かせたいですね。

Leave a Reply