声優を志すひとたちへ、ベテラン声優林原めぐみさんがアドバイスを語る。

36 comments
  1. 林原さんの地声は綾波じゃなくてムサシ寄りなんやな

  2. 本筋から逸れますが、0:41綾波レイの声が、一瞬『モナ・リザの戯言』のカラシちゃんかと思いました!
    有村蓮サン、もしかして林原めぐみサンを勉強したのかな?

    もう一点。王理恵サン、出演されてたんですね! 今、どうされているのだろう・・・?

コメントを残す