俳優の神尾楓珠(23)、西野七瀬(27)、小林啓一監督が16日、都内で行われた映画『恋は光』(6月17日公開)完成披露試写会イベントに登場。撮影エピソードのほか、「恋」の定義を探求していく本作にちなみ、神尾と西野が「恋」についての考察を語った。
本作は、秋★枝による漫画『恋は光』(集英社ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)を、映画『ももいろそらを』『殺さない彼と死なない彼女』などの小林監督が実写化。“恋をしている女性が光を放ってキラキラして視える”という特異な体質を持つ男子大学生・西条(神尾)の初恋を描く。西条に長年思いを寄せる幼なじみ・北代(西野)は、西条から「光っていない」と言われ続けてしまうなど、“恋の光”が見えるからこそ切なくて苦しい恋愛模様が繰り広げられる。
西野と初共演の神尾は、「(西野が)歳上なんですけど、すごい空気感が同じというか似ていて、撮影現場で気を使わずにいれました」と役では幼なじみの2人の雰囲気をすぐ作れたと明かす。西野も「年下だったから、どうやって接したら…と不安だった」と初対面の心境を打ち明けるも「年齢を全く感じないくらいに接してくれて楽でした」と撮影期間を振り返った。
#西野七瀬 #映画 #恋は光
16 comments
可愛いなあ
映画楽しみです😊
なーちゃん昨日はありがとう😊
記者下手すぎだろw
すぅごく好感持てるなぁ!!
そんなこと言わんと行こうや
かわいいなーなぁちゃん笑
平日のレイトショーオススメです
○○○出来ちゃうかも
俺だけでよかったよー
とても、昨日、日産にいた子には見えない
またまた可愛くなった☺️
なぁちゃん大好き!!なぁちゃんしか勝たんのよ🥺💞
仕事で多忙なのに、ライブに来てくれてありがとうございます😭
こんなに忙しくて、しかも昨日なんか舞台終わった後だというのに、それでも乃木坂10周年のために、このバスラを盛り上げてくれるために来てくれたの、本当に感謝しても仕切れない…
なぁちゃん、ありがとう!
多忙の合間に一夜限りのアイドル復活も遂げる七瀬ちゃんは化け物です(もちろんいい意味で)。
途中から答えてるの神尾さん?になってて草。優しいなぁ