ジミンの目つきがヤバすぎる件ww
#bts #kpop
#JIN # ジン
#SUGA #シュガ
#RM #アールエム
#J-HOPE #ジェイホープ
#JIMIN #ジミン
#JUNGKOOK #ジョングク
#V #テテ #ブイ # スペイン
出典: Weverse LIVE
ジミンの目つきがヤバすぎる件ww
#bts #kpop
#JIN # ジン
#SUGA #シュガ
#RM #アールエム
#J-HOPE #ジェイホープ
#JIMIN #ジミン
#JUNGKOOK #ジョングク
#V #テテ #ブイ # スペイン
出典: Weverse LIVE
6 comments
コース料理2時間とか無理だわな😂そゆいうとこが好き❤️
美味しそうに食べる姿❗️
私、お腹空いてきた 😅
美味しいもの見て目が大きくなるとか
可愛すぎですね。。。
ジミンちゃん、ホントかわいい~❣️
食べ方もかわいい~❣️
味わいながら食べて~❣️
そりゃ兵役中に若手に混じって🍳にダッシュで並ぶわ🤭
ツアー中はライブ後の食事が一番の楽しみだろうし、モリモリ食べて欲しい✨
ジミンは口いっぱいにわんぱくに食べても、食べ方が綺麗だから😉👍
相変わらずいい食べっぷりだ!パキムチ、私もさっき食べてたけど、あれと白ご飯あると無限に食える😂
Comments are closed.