10 comments
  1. ほんとうに結婚したのなら”おめでとうございます“心よりお祝い申し上げます。
    人生長いのです。まだまだ先は長いです。どうぞお幸せに🎉🎉🎉

  2. 子どもたちもいつか結婚するし、いい人がいたら、結婚した方がいい。81歳で亡くなるとして、後20年以上、どう時間を過ごすか、考えたら、パートナーがいた方が楽しい。

  3. 良いんじゃないんですか?
    まだまだ 人生長いんだから
    とうるくんも
    浮気してたんだから
    なんにも言えなくて
    お空から やり返された〜って 笑っているよ!
    きっとね❤

Comments are closed.