この番組は、「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、
JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」が提供しております。
▶秋元真夏の「おいしい」を集めました。
https://www.ja-town.com/shop/a/a20260627812/
じぇー太【公式】Xで撮影時の写真も公開してます!
Posts by JA_JAtown
JAタウン公式Instagramではおすすめレシピを配信中!
https://www.instagram.com/jatown_mall/
番組制作
株式会社全農ビジネスサポート
お問合せ→yurufuwatime0717@gmail.com
#秋元真夏
#JAタウン
#産地直送
45 comments
9:50 秋元プロ
不正解でも正解の雰囲気を出すスタッフさんが良いね😊👍
正解するのが難しい問題に答えながら、美味しそうに食べる真夏ちゃんの可愛さが最高過ぎるね😊
9:47
よっ!名人芸!
すごい斬新な唐突な始まり方 笑
試食を食べる真夏さん、屋敷さんがいないとコメントが上手いですね👏
隊長、髪色変わった!似合ってる😊ってか自分もさっきカラーした😎シルバーアッシュでカラーしたけど、なんか色合いに満足してなかったけど、番組みて隊長と同じ様な色合いだったから気に入ったし嬉しい💕今回は髪色ばかりに目がいってしまい、隊長好き好きモードになってしまって動画内容が頭に入りませんでした😁個人的な事ですがアイコン変えました😊Kマークの刺繍は氷室さんとクロムハーツがコラボしてコンサートグッズで販売してたニット帽で宝物です。サングラスは隊長に写真集の記者会見で結婚についてなど質問した方が掛けていたサングラスとお揃いになってしまったブ◯ガリの販売終了のお気に入りのサングラスです💧後ろのマークは氷室さんの最後のコンサートLAST GIGSで販売していたスカジャン、これも宝物。ペンダントトップとチェーンは20代の頃に買ったオプティカルペンダントトップと別売りチェーンです。どれも宝物ですが秋元隊長の物が何も持っていないので、宝物になる様な物が欲しいなぁ~
全部可愛いわ
正解を確信したような自信満々で
不正解な可愛い真夏さん
うめごこちの回答には吹いた😁
スタッフさんが優しいヒント出してるのに
真夏さんらしい自由な回答も面白い!
真夏さんの絵がかわいかったです😸😸真夏さんのうめごこちが販売されると良いですね😸😺😻
名古屋では冷たいきしめんをコロっていいます
とても美味しいです
後秋元さんの髪の色素敵です👑
幸せな時間があってがんばれる
真夏ちゃん😍😍😍😍😍😍可愛い
真夏ちゃん今日のピアスもよき🤗レンコンチップスはお菓子みたいで食べてみたい🙌✨餃子も美味しそう🎶真夏ちゃんうらやましいぜ😎真夏ちゃんポニーテールもいいね😊✨
秋元さんに食べられて幸せそうな梅
「レンコチ」!
できれば、JA通販ではなく、一般販売していただきたい。
絶対に、ノンアルビールにも合うと思います。
(糖尿病&痛風持ち)
レンコチ食べながら、生ビールをグイっと飲んでる
秋元さんの笑顔が思い浮かびました。
蓮根は体に良いらしいですが、私は苦手やなぁ〜😂
秋元真夏さんの笑顔も可愛すぎる〜😊
秋元真夏さん20歳って言っても信じるくらいに、若くて可愛く見えますよ!😂😊
商品のネーミングセンスがいい👍
ゆるふわにしては珍しく真夏さんに厳しい問題😊
秋元真夏さんは食べてる姿も、めちゃくちゃ可愛すぎる〜😊
笑った顔が かわゆす
勘で答えても外すくらい難易度高めのクイズでしたね😁
表情や試食してる姿や口元にご飯粒つける姿はどのシーンを切り取ってもかわいい😍
「茶美豚なの!?」の時の顔がかわいすぎる🥹
商品名でどんな食べ物か連想するの楽しいですね!真夏さんの考え方ほんと好きです笑
可愛いすぎる😍
ゆるふわクイズ、まなったんにキビしくなってきた?😁
ご飯粒つけて子供みたいに笑うまなったんにお腹いっぱいでス🤗
この服と髪型の真夏さんめちゃくちゃ可愛い
真夏さんが可愛い過ぎる♪✨️
\(^o^)/〜♪
ご飯粒付けて美味しそうに食べてる真夏さんかわいい🥰
真夏さんのくしゃっと笑う笑顔が大好きです。
すたっふさんとの掛け合いにホッコリしました。
もう…
真夏大好き…
まなこち
鶏乃飯であざと飯😍流石です👏
大きい梅はいたけど、大粒の梅でしたね😊
真夏さんが可愛すぎて一週間の疲れが一瞬でぶっとんだ
サムネかわいすぎて見るしかないやろがああい!いつもありがとうございます。
鶏乃飯は、阿波おどり会館・1階あるでよ徳島で会社同僚へのお土産で買ったことあります。
美味しかったので、また買ってきてくれと言われた唯一のものです。
まなったんも毎日お酒に浸かってるもんね
JAタウンさん ずっと秋元さんでお願いします
ご飯つぶ口の横に付けるのプロすぎるー!クリームならともかくご飯つぶひとつぶは相当難しい!
れんたんとわこちでれんこち!見たい!見た目も中身も最高な井上和ちゃんのような茶茶餃子!ゆうなちゃんをヒザ枕させてる時のうめごこち!今回そんな想像が広がりました。
まなったん相変わらず可愛いな😍
9:52 真夏さんやってんな😂
まなちゃん💕
ゆるふわたいむ見たよ🫶🏼
俺も全然、
わかんなかった(笑)
「うめごこち」美味しそうだね。
「れんこち」は、
ワールドカップの
お供に食べたい⚽️
面白い企画だからまた
やってほしい☺️
商品当てゲーム惨敗でしたね(笑)😂
7:27 全然正解しなくて、笑っちゃう真夏さん可愛い💕
第二回の開催を期待してます!!
バラエティを頑張りすぎてた現役時代を連想させない「大人の上品さ」を可愛いキャラに融合させる戦略を完璧に遂行できてる「頭の良さ」がまなったんのスゴいところ。
ハルクみたいな色の餃子って初めて見た😮
Comments are closed.