ーーーーーーーーーーーーー
「Gimme The Day」🚐⛱
ーーーーーーーーーーーーー

ROUND1 CMソング
なにわ男子のHAPPYグルーヴィーラップチューン!
______________
New Album「ND⁵」👦🏻👑
Now On Sale!!!!!!!

💿初回限定盤/通常盤 ご購入はこちら
https://naniwadanshi.lnk.to/ND5YT

🎧サブスク&ダウンロードはこちら
https://naniwadanshi.lnk.to/5thALYT

✦なにわ男子(Naniwa Danshi)✦
Instagram https://www.instagram.com/naniwadanshi728official/
YouTube https://www.youtube.com/@naniwadanshi
TikTok https://www.tiktok.com/@naniwadanshi_storm
X https://twitter.com/728_Storm
Weibo https://weibo.com/nnwjstorm
Storm Labels Official Website https://www.storm-labels.co.jp/s/js/artist/J0011

#GimmeTheDay #なにわ男子_ND5 #NaniwaDanshi

36 comments
  1. タム担です
    消えない花火にお越しくださったなにふぁむの皆さん、ありがとうございます!
    相変わらずお顔のレベルが高くて可愛いですし、元気をもらえる曲ですね
    最初の方だったか、めちゃくちゃ可愛い大橋くんがいてキュンとしちゃいました

  2. なにわ男子にしか出せないラップの質感で大好き。いろんな人にこの曲も届いてほしい!!

  3. YouTubeデイリー再生回数ランキング1⃣ 位になってました😭😭‼️㊗️わーん回しまくってたから余計嬉しい

  4. 「Gimme The Day」
    デイリー再生回数①位おめでとう💘🎶この曲の勢いがもっともーっと広がりますように!

  5. デイリー再生回数6月26日①位おめでとうございます!!って思ったら24日からずっと①位だったらしいです
    なにわ男子独走タイム最高🏆

  6. 1位独走タイムが続いててギミザがどんどん波に乗ってるのほんまに、天最高すぎている

  7. 夜中もGimme The Day!ほったらかしの後のGimme The Dayも MVのあとのほったらかしもどちらも良くて幸せです♡

  8. おはようございます。
    もうすぐひゃくはちじゅうよんまんかい!すごい!
    なにわちゃんのラップ、可愛くて好きです。

Comments are closed.