#松村沙友理 #さゆりんご #もぐもぐさゆりんご #資さんうどん #うどん #ぼた餅 #大食い #北九州 #Japan #udon
さゆりんごさんはバイトリーダーなので、資さんうどんさんでのバイト経験があります!✨
バイトの裏話も…?🤭
【お知らせ🍎】
公式TikTok開設しました!
@sayuringo_officialtiktok
TikTokだけでしか見られない動画もアップしますので
ぜひチェック、フォローお願いします🍎♡
◆今回のお店はこちら!
資さんうどん
https://www.sukesanudon.com/
◆こちらもぜひ!
🍎officialsite
https://matsumurasayuri.jp/
🍎Instagram
https://www.instagram.com/matsumura_sayuri_official/
🍎STAFF X
Posts by sayuringo_staff
🍎TikTok
@sayuringo_officialtiktok
👗LANTINAM
https://lantinam.jp/
22 comments
アルバイトってできるバイトリーダーシリーズでしょ
自分も資さんうどんいったら、資さん幸せセット頼みます、ミニカツとじ丼とミニゴボ天うどんとミニぼた餅のセット頼みます。すけたま丼も美味しかったですよ。
👏👏👏😆👍
旦那と別れた?いつも1人やけど。。。
福岡県はうどん、そばの他に細めんってのもあるけど、本州はあるのかな〜?。きっと新メニューの甘めのあんこの甘い水まんじゅうってのは関東人の発想商品だな!
資さんと山田は、コシが無いんだよね???食ったことあらへんけど。。。
讃岐うどん以外は認めれへんねんけど。。。
2人前食べて居るのが普通に感じてしまう🤣
全体的に、たっか💦
特にぶっかけ500円が。。。
丼セットで、丼いらへんを頼んで欲しかったwww
カツと痔丼でカツなしとか❤
無限ぼた餅て…
さゆりんごの底力を見た気がすっw
資さんうどんは坂道だけでも、「推していた人」「働いていた人」「CMに出ていた人」がコンプリート出来るのです😂
↓
推していた人(あしゅ:乃木坂OG、さとうゆ:日向坂)
バイトをしていた人(さゆりんご:乃木坂OG)
CMに出ていた人(りなし:日向坂)
あーむはないのか
うどんはやわ命!
7:28 注文完了の「はぁ~」が可愛すぎるやろ
なんと坂道(卒業生含む)に関係者2人いるのか、資さんうどん。
産後からそんなに経ってないのが信じられん。今でも普通に白米様とかやれそうだ。
ごぼ天うどんよりあなた
15:35 全然気持ちこもってない感じコメントからの、約10秒間、ずっと何言ってるかわかんないの笑ったw
資さんで働いてる女の子は、何かカワイイ子が多いよね😂
ん?子供産んだんだよね?
いつ産んだのずっと綺麗だけど、、
やっぱ宇宙人なの?魔女なの?
幼少期はまるまる肥った元気なお子さん育てていそう。ミニ日村見たいな(笑)
いつも気持ち良い食べっぷり🎉🎉🎉
Comments are closed.