こんにちは𖠿𖥧𖥣。ありすです🧸𖤐 ´-

本日もご視聴ありがとうございます〰️🎧🤍

ENHYPEN TXTの最新のものから過去映像に
日本語字幕をつけて投稿しております📝 ́͏̖-
意訳多々あり、誤訳ご了承ください😵‍💫・°

動画のリクエスト等お気軽にコメント下さい୨୧⑅*

ありすのさぶちゃんねる🪽
https://youtube.com/@arisu_yjs2?feature=shared

ありすTwitter🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

イラストを描いていただいたMOAちゃん🥺
ひよまめ様(X) @jeritoaisu55
Y.様(Instagram)@y.sybth

24 comments
  1. ありすさん、ありがとうございます😊
    ボムギュいきなり日本語しゃべりはじめてびっくり😳
    日本語の勉強がんばれー🔥

  2. ありすさん、いつも翻訳とダイジェストありがとうございます😊
    ボムギュの日本語単語、、、日帰り、湿気って 🤣
    日本アルバム出るから今年もTXTと過ごす夏になりそう❤

  3. ありすさん、早速ありがとうございます😊
    MOACONからの帰りに道、新幹線の中で観てましたLIVE
    元気そうで安心しました☺️
    日本語や中国語の勉強、頑張ってるみたいなので、私も韓国語の勉強、頑張らなきゃ!と思いを新たにしました📖

  4. 本当にいつもありがとうございます🙏アップされるのをいつも待っています😅頼りにしてます😊

  5. ありすさん、ありがとうございます😊
    この日はいつも以上にMOAへの愛を感じたのは私だけ?たくさんMOAのことを考えて日々いろんなことに挑戦してくれてるボムギュ素敵😊
    MOAコンでも大きな大きな幸せをもらったし、ヨンジュンのソロカムバと日本カムバ、MOA達でたくさんもらった愛を返しましょー🎉

  6. いつも本当にありがとうございます😃
    楽しくMOA活ができるのは、ありすさんのおかげです💚

  7. ありすさんいつもありがとうございます!
    大丈夫?と曲が合いすぎてて笑いましたw

  8. ユジュンくん可愛くて賢くてお行儀良くて天使👼ボムギュのこと大好きよね🍼ユジュンくんも大変だっただろうって思いやる優しいボムギュ🧸トゥバちゃんを覚えててくれてるといいな🌸翻訳ありがとうございます

  9. 湿気とか汗がびしょびしょってボムギュの口から聞くと思わなかった😂
    真面目で努力家で繊細なボムギュの一面を知ってまた好きになったよ~

  10. 昨日ボムギュのこのLIVE見ながら理科の勉強してたら今日テストでいい点数とってた

  11. アリスさん翻訳ありがとうございます!
    もう言いたいことありすぎるけど、一言で本当にボムギュに沢山感謝したいです!!!

  12. ボムギュ🐻本当に優しい❗全MOAのために言語の勉強し育児頑張り😂本当に応援したくなる🎉❤
    いつも、一生懸命なTXT❤
    皆大好き💕です🐻

  13. 次の曲は〜がナチュラルすぎてwwww

    私一時期中国語勉強していたんだけど諦めちゃって…
    また再開しようかな…
    あと、私保育士で今は4歳担任してるけど、その前はユジュンくんくらいの年齢の子たちを担任していたから、ボムギュくんの気持ち、本当によく分かる。
    保育士として育児日記を見ると、保育士始めたばかりの時を思い出します…笑

  14. いつも翻訳ありがとうございます😊
    こんなに我慢して辛いの食べて大丈夫?この前ウプズで受診した時、血圧高かったらしいけど😅
    ありすさん、wavveに翻訳付けていただくことってできますか?著作権とか難しいのかな?可能であればお願いします🙏

  15. ありすさんいつもありがとうございます❤ ボムギュもこんなに日本語頑張ってくれるのに韓国語の勉強がハングルから進まない私…😢もっと頑張らなきゃ〜!
    トゥバ大好きだ〜😭

Comments are closed.