7 comments
  1. 今回のパリでのショウは最高にカッコ良かったジャクソンさんと逢えてこんなに嬉しい事はない❤✌️👍🍀

  2. 紫耀くん帰ってくるんですね🛫🇫🇷→🇯🇵素敵に動画編集してくださりありがとうございます❤40℃越えの☀🥵パリでショー出席大変だったと思います💦でも暑さ感じさせないプロの顔、凄いですね😊ジャクソンさんと会えて良かった❤

  3. しょうくんお疲れ❤招待客の中でも、なぜか?しょうくんが1番目立つ。❤素晴らしい。良かった。

  4. パリは気温40度ごえ
    そんな中いつもの爽やかな笑顔流石プロですね✨
    フアンサもいつも通りの優しい紫耀君でしたね。日本で少しは休んで欲しいですね❤😴

Comments are closed.