【権利者】 尾田 栄一郎 (著)/集英社 発行『ONE PIECE』 尾田 栄一郎 (著)/集英社 発行『週刊少年ジャンプ』 ©尾田栄一郎/集英社・「THE ONE PIECE」製作委員会 #漫画 #アニメ #ジャンプ #onepiece Tags:THE ONE PIECEアニメイム様ジャンプネタバレビンクスの酒りんどうワンピワンピースワンピースリメイクワンピース実写ワンピース後付けワンピース批判尾田先生尾田栄一郎最新1186話最新話漫画田中真弓考察覇気 46 comments ワンピースのリメイクアニメどう思う?ぜひコメントでみんなの意見や感想を教えてね! 言うほど、新作画で同じ内容見たいか?実写でもやったし、ネトフリだし、その後素直に沈黙しそう、、、 こういうのがXで注目されてたんだけど「ルフィ交代するなら野沢雅子さんがいるぞw」みたいなこと言ってる人たちが本当に気持ち悪かったガチで言ってる人はいないと思いたい もう止めましょうよ!!こんなアニメの焼き直しにクリエイターのリソース使うのやめましょうよ!! 終わってもない原作を放置して!出せば出しただけ稼げると欲をかいて!離れて行く昔からのファンを見捨てて! コレに現役で居られる残り少ない時間と体力を注ぐ声優さん達が馬鹿みたいじゃないですかー!?😭 火曜日のサザエさんみたいに再放送を最初からやれば?20年以上ストックあるぞ 声優一新した るろ剣は面白かった 田中真弓71 大谷育江60平田広明62 山口由里子60山口勝平61 チョー68池田秀一76 宝亀克寿79狂気のキャスティングやな 海外興行収入ワンピース ウタ 110億チェンソーマン レゼ 200億鬼滅 無限城 600億 どの層が見るんや?🤔てかこいつ新人漫画家潰しまくってるやろ?鬼滅の刃の二の舞にならん為に。マジでデング熱にでもかかったらええのに。 ワンピースってか、ここ数年のジャンプがずっと昔の貯金切り崩して何とか持ってるだけの雑誌になってるから、金にできそうなもんはなんにでも手を出してるって印象しかない 鬼滅終わってもう6年たつのに未だにエース居らんのヤバすぎ 終わってないのにリメイクってBASTARD!!かよ 新声優はおだっちの大好きな芸能人とか芸人にすれば良かったのに(●´ϖ`●) どんとっと!!どんとっと!! とはいえ声優も仕事だし今後数年は続くだろう安定した仕事貰えることを考えるとこっちが勝手に可哀想みたいなこと思うのはちょっと違うんじゃないかなとは思う サンジ役の人みたいに不満出たりフランキー役の人みたく声出せなくなって引退するのも分かるけど 60代70代に1からやらせても寿命もたんやろ 仮面ライダーWはゲーム作品は主役2人が忙しいのもあってほぼほぼオリキャスが声当てることなかったから、風都探偵アニメ化したときにゲーム組が続投で受け入れられたし、DBはDAIMAで悟空以外キャスト一新したから今後のリメイクや他展開での布石かって受け入れられたのに、ワンピはコレとかマジで田中真弓可哀想すぎやろ アニワンやってるんだからそもそもやる必要ないし、声優陣も高齢で素人から見ても無謀過ぎる企画だよ。これもしや1話にウタ出すのかな…ウタは映画だけの出演にして欲しい派の自分はファンには申し訳ないけど、しゃしゃり出るなって思ってるんだよね… 2年前は好きだけど名シーン見るたび、いちいち今の雑な後付けやキャラ崩壊がちらついて素直な気持ちで見れない。それがただ悲しい。この物語の行きつく先が今の原作だからなぁ イーストブルー実写でアニメ声優続投でイーストブルーリメイクでもアニメ声優続投はさすがに社畜すぎないか 尾田と集英社への軽蔑と嫌悪の念が増すばかり… 鬼滅を出しちゃダメ🙅完敗なんだから リメイクって言っても内容かなり変えないと話の整合性無くなりそうだけどな。ルフィ達はともかく、初期に出てきて今でも強者側のシャンクスやミホークが出てきた際にその時の心情を色々想像するとオリジナルと全く違う感想になるな。 仮に今の整合性皆無な後付け設定を歴史修正で無理やりあったことにしたとしても何も面白くないのがねむしろ「2年前は名作」って評価が全編通して良くて凡作って評価に落ちるだけと言う 原作のオチ次第ではこのアニメは驚きの速さで廃れそう、そこらへん分かってんのかな?クソ漫画っていう畳み方したのに現行アニメとリメイクアニメにさらに実写までやらなきゃならないとか頭抱えるだろどうやってもクソみたいなオチに向かうだけの話を三つ同時進行しなきゃならないとかほとんど呪いだな むしろ「声優を変えたいからリメイクする」かと思ってたよ 奥さんにさえ他人に対して失礼過ぎると言われるくらいだからな多分他人の事人だと思って無い もうめちゃくちゃすぎる。いまやることですか?実写やアニメリメイクより、ワンピースの結末が見たい人が大半なのでは? 岡村明美さん、ワンピースだけで本編・実写・リメイクの3種類もあるのに、コナンにも本格的に参加するからなぁ… そう言えば、フランキー以外で矢尾さんが演じてたキャラは誰が担当するんだろう? 笑顔のルフィが豚っぱなのいなかっぺみたいで嫌すぎるんだが !? 声張るとこの演技今のエルバフ編でもきつそうなのが素人目にもわかるのになぜ続投なのか? 更に声優総入れ替えバージョンも作れそう。こういう所は、アニメの良い所ですね。 これサンジ加入までしかやらんの?だったらやる意味なくね? ワンピ新リメイクアニメに関して肯定できることが無さ過ぎて…やりたいならやればいい、でも声優さんは一新して開放してあげようよって気持ちかな。 というかリメイクする必要性ないと感じるな。昔懐かしいあの作品を今のアニメで!ってわけでもないし、今やってるアニメ終わってないし、なんなら原作すら終わってないし。誰のためのリメイクアニメなの?ってなるな。 ルフィも言ってたやん「人は死ぬぞ」って。意味合いは全然違うけどさ。声優さんだって無限の存在じゃないんだから。 尾田の後付けと金の為に声優の事を考えずに酷使させるのは怒りしか出てこないな。もしかしてドラゴンボールの何かしらの新作で田中真弓さんを取られない為に縛り付けてるならいい加減しろよ😡ワンピース如きがドラゴンボールを超えられるわけないだろ💢ジャンプ黄金期の作者達の足元にも及んでないのを理解しろよ。尾田💢 0:50 ルフィって昔は青年悟空みたいな優しい顔してたのに、これだとただの育ちの悪いガキみたいになってる。 今度はWIT STUDIOに作らせるのか せっかく機会貰えたんだからマジで声優変えろよすぎる 声優さん達も「良い役をゲットできた!このキャラは自分の誇りだ!」と思ってた時期もあっただろうに、まさかこんな長期刑になるなんて思わなかっただろうな…泣きそう 俺は変えるならやるなと思う変えるしかないならやるな ルフィ(花江夏樹)、ゾロ(松岡 禎丞)、ナミ(鬼頭明里)、サンジ(下野紘)でリメイクやると思ってたwwww 金の匂いってコメしてる人がいるけど、本当に金の為ならせめて金蔓であるファンに媚び媚びの作品にはなってるだろうから、金の匂いならまだマシで実際は我欲の匂いなんだよなぁ 「解放の戦士のくせに縛り付けるな」は草やはりニカは不要だったね 今思うとREDの時の田中真弓さんの海賊王になるのはいつなのでしょうって苦言だったんだなと ドラゴンボールですら改でリメイクやるって聞いた時、「今後も稼いでいくつもりなら声優全員変えとけよ…」って思ったけどワンピースに至っては本アニメですら完結前に全員亡くなりそうな雰囲気だから本当に酷い ドラゴンボール改みたいに引き伸ばした分を差っ引いて、テンポよくしたものを作るってんなら、まだ理解するんだが 最後まで声優保つわけないじゃん Comments are closed.
もう止めましょうよ!!こんなアニメの焼き直しにクリエイターのリソース使うのやめましょうよ!! 終わってもない原作を放置して!出せば出しただけ稼げると欲をかいて!離れて行く昔からのファンを見捨てて! コレに現役で居られる残り少ない時間と体力を注ぐ声優さん達が馬鹿みたいじゃないですかー!?😭
ワンピースってか、ここ数年のジャンプがずっと昔の貯金切り崩して何とか持ってるだけの雑誌になってるから、金にできそうなもんはなんにでも手を出してるって印象しかない 鬼滅終わってもう6年たつのに未だにエース居らんのヤバすぎ
とはいえ声優も仕事だし今後数年は続くだろう安定した仕事貰えることを考えるとこっちが勝手に可哀想みたいなこと思うのはちょっと違うんじゃないかなとは思う サンジ役の人みたいに不満出たりフランキー役の人みたく声出せなくなって引退するのも分かるけど
仮面ライダーWはゲーム作品は主役2人が忙しいのもあってほぼほぼオリキャスが声当てることなかったから、風都探偵アニメ化したときにゲーム組が続投で受け入れられたし、DBはDAIMAで悟空以外キャスト一新したから今後のリメイクや他展開での布石かって受け入れられたのに、ワンピはコレとかマジで田中真弓可哀想すぎやろ
アニワンやってるんだからそもそもやる必要ないし、声優陣も高齢で素人から見ても無謀過ぎる企画だよ。これもしや1話にウタ出すのかな…ウタは映画だけの出演にして欲しい派の自分はファンには申し訳ないけど、しゃしゃり出るなって思ってるんだよね…
リメイクって言っても内容かなり変えないと話の整合性無くなりそうだけどな。ルフィ達はともかく、初期に出てきて今でも強者側のシャンクスやミホークが出てきた際にその時の心情を色々想像するとオリジナルと全く違う感想になるな。
原作のオチ次第ではこのアニメは驚きの速さで廃れそう、そこらへん分かってんのかな?クソ漫画っていう畳み方したのに現行アニメとリメイクアニメにさらに実写までやらなきゃならないとか頭抱えるだろどうやってもクソみたいなオチに向かうだけの話を三つ同時進行しなきゃならないとかほとんど呪いだな
ワンピ新リメイクアニメに関して肯定できることが無さ過ぎて…やりたいならやればいい、でも声優さんは一新して開放してあげようよって気持ちかな。 というかリメイクする必要性ないと感じるな。昔懐かしいあの作品を今のアニメで!ってわけでもないし、今やってるアニメ終わってないし、なんなら原作すら終わってないし。誰のためのリメイクアニメなの?ってなるな。 ルフィも言ってたやん「人は死ぬぞ」って。意味合いは全然違うけどさ。声優さんだって無限の存在じゃないんだから。
尾田の後付けと金の為に声優の事を考えずに酷使させるのは怒りしか出てこないな。もしかしてドラゴンボールの何かしらの新作で田中真弓さんを取られない為に縛り付けてるならいい加減しろよ😡ワンピース如きがドラゴンボールを超えられるわけないだろ💢ジャンプ黄金期の作者達の足元にも及んでないのを理解しろよ。尾田💢
46 comments
ワンピースのリメイクアニメどう思う?
ぜひコメントでみんなの意見や感想を教えてね!
言うほど、新作画で同じ内容見たいか?実写でもやったし、ネトフリだし、その後素直に沈黙しそう、、、
こういうのがXで注目されてたんだけど
「ルフィ交代するなら野沢雅子さんがいるぞw」
みたいなこと言ってる人たちが本当に気持ち悪かった
ガチで言ってる人はいないと思いたい
もう止めましょうよ!!
こんなアニメの焼き直しにクリエイターのリソース使うのやめましょうよ!!
終わってもない原作を放置して!
出せば出しただけ稼げると欲をかいて!
離れて行く昔からのファンを見捨てて!
コレに現役で居られる残り少ない時間と体力を注ぐ声優さん達が馬鹿みたいじゃないですかー!?😭
火曜日のサザエさんみたいに再放送を最初からやれば?
20年以上ストックあるぞ
声優一新した るろ剣は面白かった
田中真弓71 大谷育江60
平田広明62 山口由里子60
山口勝平61 チョー68
池田秀一76 宝亀克寿79
狂気のキャスティングやな
海外興行収入
ワンピース ウタ 110億
チェンソーマン レゼ 200億
鬼滅 無限城 600億
どの層が見るんや?🤔
てかこいつ新人漫画家潰しまくってるやろ?
鬼滅の刃の二の舞にならん為に。
マジでデング熱にでもかかったらええのに。
ワンピースってか、ここ数年のジャンプがずっと昔の貯金切り崩して何とか持ってるだけの雑誌になってるから、金にできそうなもんはなんにでも手を出してるって印象しかない
鬼滅終わってもう6年たつのに未だにエース居らんのヤバすぎ
終わってないのにリメイクってBASTARD!!かよ
新声優はおだっちの大好きな芸能人とか芸人にすれば良かったのに(●´ϖ`●)
どんとっと!!どんとっと!!
とはいえ声優も仕事だし
今後数年は続くだろう安定した仕事貰えることを考えるとこっちが勝手に可哀想みたいなこと思うのはちょっと違うんじゃないかなとは思う
サンジ役の人みたいに不満出たりフランキー役の人みたく声出せなくなって引退するのも分かるけど
60代70代に1からやらせても寿命もたんやろ
仮面ライダーWはゲーム作品は主役2人が忙しいのもあってほぼほぼオリキャスが声当てることなかったから、風都探偵アニメ化したときにゲーム組が続投で受け入れられたし、DBはDAIMAで悟空以外キャスト一新したから今後のリメイクや他展開での布石かって受け入れられたのに、ワンピはコレとかマジで田中真弓可哀想すぎやろ
アニワンやってるんだからそもそもやる必要ないし、声優陣も高齢で素人から見ても無謀過ぎる企画だよ。
これもしや1話にウタ出すのかな…ウタは映画だけの出演にして欲しい派の自分はファンには申し訳ないけど、しゃしゃり出るなって思ってるんだよね…
2年前は好きだけど名シーン見るたび、いちいち今の雑な後付けやキャラ崩壊がちらついて素直な気持ちで見れない。
それがただ悲しい。この物語の行きつく先が今の原作だからなぁ
イーストブルー実写でアニメ声優続投で
イーストブルーリメイクでもアニメ声優続投はさすがに社畜すぎないか
尾田と集英社への軽蔑と嫌悪の念が増すばかり…
鬼滅を出しちゃダメ🙅
完敗なんだから
リメイクって言っても内容かなり変えないと話の整合性無くなりそうだけどな。ルフィ達はともかく、初期に出てきて今でも強者側のシャンクスやミホークが出てきた際にその時の心情を色々想像するとオリジナルと全く違う感想になるな。
仮に今の整合性皆無な後付け設定を歴史修正で無理やりあったことにしたとしても何も面白くないのがね
むしろ「2年前は名作」って評価が全編通して良くて凡作って評価に落ちるだけと言う
原作のオチ次第ではこのアニメは驚きの速さで廃れそう、そこらへん分かってんのかな?
クソ漫画っていう畳み方したのに現行アニメとリメイクアニメにさらに実写までやらなきゃならないとか頭抱えるだろ
どうやってもクソみたいなオチに向かうだけの話を三つ同時進行しなきゃならないとかほとんど呪いだな
むしろ「声優を変えたいからリメイクする」かと思ってたよ
奥さんにさえ他人に対して失礼過ぎると言われるくらいだからな
多分他人の事人だと思って無い
もうめちゃくちゃすぎる。いまやることですか?
実写やアニメリメイクより、ワンピースの結末が見たい人が大半なのでは?
岡村明美さん、ワンピースだけで本編・実写・リメイクの3種類もあるのに、コナンにも本格的に参加するからなぁ…
そう言えば、フランキー以外で矢尾さんが演じてたキャラは誰が担当するんだろう?
笑顔のルフィが豚っぱなのいなかっぺみたいで嫌すぎるんだが !?
声張るとこの演技今のエルバフ編でもきつそうなのが素人目にもわかるのになぜ続投なのか?
更に声優総入れ替えバージョンも作れそう。
こういう所は、アニメの良い所ですね。
これサンジ加入までしかやらんの?だったらやる意味なくね?
ワンピ新リメイクアニメに関して肯定できることが無さ過ぎて…
やりたいならやればいい、でも声優さんは一新して開放してあげようよって気持ちかな。
というかリメイクする必要性ないと感じるな。
昔懐かしいあの作品を今のアニメで!ってわけでもないし、今やってるアニメ終わってないし、
なんなら原作すら終わってないし。誰のためのリメイクアニメなの?ってなるな。
ルフィも言ってたやん「人は死ぬぞ」って。
意味合いは全然違うけどさ。声優さんだって無限の存在じゃないんだから。
尾田の後付けと金の為に声優の事を考えずに酷使させるのは怒りしか出てこないな。
もしかしてドラゴンボールの何かしらの新作で田中真弓さんを取られない為に縛り付けてるならいい加減しろよ😡
ワンピース如きがドラゴンボールを超えられるわけないだろ💢
ジャンプ黄金期の作者達の足元にも及んでないのを理解しろよ。尾田💢
0:50 ルフィって昔は青年悟空みたいな優しい顔してたのに、これだとただの育ちの悪いガキみたいになってる。
今度はWIT STUDIOに作らせるのか
せっかく機会貰えたんだからマジで声優変えろよすぎる
声優さん達も「良い役をゲットできた!このキャラは自分の誇りだ!」と思ってた時期もあっただろうに、まさかこんな長期刑になるなんて思わなかっただろうな…泣きそう
俺は変えるならやるなと思う
変えるしかないならやるな
ルフィ(花江夏樹)、ゾロ(松岡 禎丞)、ナミ(鬼頭明里)、サンジ(下野紘)でリメイクやると思ってたwwww
金の匂いってコメしてる人がいるけど、本当に金の為ならせめて金蔓であるファンに媚び媚びの作品にはなってるだろうから、金の匂いならまだマシで実際は我欲の匂いなんだよなぁ
「解放の戦士のくせに縛り付けるな」は草
やはりニカは不要だったね
今思うとREDの時の田中真弓さんの海賊王になるのはいつなのでしょうって苦言だったんだなと
ドラゴンボールですら改でリメイクやるって聞いた時、「今後も稼いでいくつもりなら声優全員変えとけよ…」って思ったけど
ワンピースに至っては本アニメですら完結前に全員亡くなりそうな雰囲気だから本当に酷い
ドラゴンボール改みたいに引き伸ばした分を差っ引いて、テンポよくしたものを作るってんなら、まだ理解するんだが
最後まで声優保つわけないじゃん
Comments are closed.