今回は「バンディド」をプレイ!
吉澤閑也を迎えて3回目!
このゲームは、ちゃんと話し合って協力していかないとクリアが難しいゲーム。。。
果たして、この3人は三位一体となれるの?

メンバー:長尾謙杜・中村海人・吉澤閑也

#HOKAGO_GAMING_LIFE #バンディド

●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1

●公式X

●STARTO ENTERTAINMENT 公式サイト
https://starto.jp/

29 comments
  1. ふだんスーパークールなエンターテイナーであり、あまりの素敵さに涙してしまう俳優さん達でもある3人が童心に帰って(言い方に気をつけました)いる姿が見れるこのチャンネル永遠にこうであってね。また集まって言いたい事言って笑い合ってて欲しいです

  2. やっぱりうみくんと一緒にいる謙杜は特別!全力甘えがかわいすぎる!!
    しーくんも優しいから大好き!

  3. 見てただけでも楽しかったので、めちゃやりたくなってバンディド買ったのは自分だけではないはず!!

  4. 長尾くん弟すぎてめちゃくちゃ可愛い🫶
    お兄ちゃんたち可愛がってくれてありがとう😭❤

  5. うみくん、しずやくん相手だと遠慮ないところがたまらないし、
    なんだかんだで長尾くんのことは俺の方が分かってるアピールをしてるし、
    愛くるしいな、やっぱお前って言っちゃってるし、
    うみくんのデレが見れてご馳走様でした💚

  6. しずんちゅ前回で終わりかと思ってたのにもう1本あって嬉しい😭
    しかも個人バトル戦じゃなくて協力ゲームなのがやんややんや言いながらも協力してゲームしてるの見れるし、3人それぞれが自然体で楽しんでる優しい雰囲気が最高すぎるHGLチームありがとうございます😭😭😭

  7. 長尾くんは可愛いし、うみくんはメロいし優しずやだし兄弟みたいな3人の空気感が最高💛💚💛
    このゲーム面白そう!やってみたい😊

  8. 閑也くんて意外と頭の回転早いというか2〜3手先まで考えてるからたまにこっちの思考が追いつかない時あるよね

  9. 12:09 「他責だよ、よくないよ、やめた方がいいよ」
    「ごめんなさい、俺が悪かった」
    「うん、そうだよ」

Comments are closed.