3 comments
  1. 片手ポケットを一生懸命やってる感が出ていて可愛かったです(笑)

  2. 普段会わない人達と繋がりができた。それだけでも価値がある場所でしたね。
    お互いをリスペクトし合う。素敵な関係性だと思います😌

Comments are closed.